あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

遅くなりましたが、釣り結果アップ♪

ニコット釣り

久々に釣りましたが、なんだかな・・・

レア0は久し振りだし・・・w

  • 梨音

    梨音

    2014/02/08 01:14:57

    けーすけさん

    勿論 亡国のイージスですよ~

  • けーすけ

    けーすけ

    2014/02/06 21:05:12

    ゆうさん
    あんまり笑わないでください^^これでも必死♪

    ハコ

    バツゲームはちと待てw
    ナニを書くか考えないと~~てね^^

    梨音さん

    福井敏晴、どんなやつっすか?w
    俺のオススメは、やはり亡国のイージスですが・・・^^

  • 梨音

    梨音

    2014/02/06 07:42:09

    p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

    けーすけさん お勧めの福井敏晴さんの本が準備できたと
    図書館からメールが届きました。
    さっそく読んでみますね。

  • haco

    haco

    2014/02/05 22:05:10

    待ってましたぜ(o゜◇゜)ノ
    なんせ肝心かなめの結果ですからねw ( ≧∇≦)
    馬血ひとつに、赤半纏なし (* ̄∇ ̄)ニヤリッ
    ちーっとも、なんだかなって言う結果じゃないで!!
    美味しい結果、あざーっす (`・ω・´)キリッ


     

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/02/05 22:03:07

    バ・ケ・ツッ・バ・ケ・ツッ♪ ( *´艸`)ププ