ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

全部 チョコアイテム

コーデ広場

2月イベント2014

ぜ~んぶ チョコ❤

もらったステキコーデ♪:29

チョコレート関係のアイテムって

こんなにもたくさんあったのね。

まだまだ、他にもいっぱいありますね~

チョコアイテムだけで、1週間もちそうですw

 

 

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/06 23:13:40

    「ちょこ」で検索すると、いっぱいありますよねw
    毎年バレンタインイベントをやった結果でしょうね~^^

    お部屋のブログ、見るとログアウトしちゃいます~;;
    時間がある時にでも、突撃訪問して拝見しますね!w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/06 17:58:04

    すごーい!Σ(・□・)
    ひょっとして、ゆこたんもホワイトチョコで出来てるのかな?ちょと舐めてみよ( ・∀・)ペロ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/06 13:53:43

    チョコアイテムこんなにあったんですね

    美味しそうーーーいえ、可愛い

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/02/06 11:55:16

    チョコまみれいいですねー
    くわえるのもあったの忘れてました。トリュフもあるしケーキも沢山ありますよね

  • lala*

    lala*

    2014/02/06 11:17:36

    すごく可愛いです!
    見たことのないアイテムがたくさん^^
    ゆこたんさんは、ニコタが始まった年からの住人なんですね!
    すごいです❤
    私も、細く長く続けて行きます。
    よろしくお願いします(๑╹◡╹๑)