heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Love❤なのぉ(*´ω`*)キュン❤

コーデ広場

昨日ゎ。。。旧正月でしたね^^


韓国や中国でゎ。。。お里帰りや


近年。。。海外旅行で賑わぅみたいですぅ♪


2月に入り。。。また寒さが戻ってきましたね^^;


インフルエンザや風邪に罹らないように。。。


外出するときゎマスク必需です゚..+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


手洗いうがいも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


heonゎ気管支が弱いので。。。気をつけますぅw^^


でゎお友達の皆さまぁ~2月もよろしくぅお願いしますぅ(*´∀`*)ゞペコリ❤




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もぅすぐValentine Day❤なので。。。^^


イメージしてコーデしてみたよぅ(。◔‿◔。)ニョホ❤


いかがでしょう?(´▽`)えへっ❤






  • 美月

    美月

    2014/03/18 11:15:05

    こんにちは おくればせながら今週もよろしくお願いします

  • 美咲

    美咲

    2014/03/15 19:16:45

    こんばんは。こちらに お邪魔します。
    お忙しい毎日を送られている事と思います。
    体調 崩されませんように お気をつけくださいね。

    この度、諸事情により、サークル活動の方を縮小する事になりました。
    つきまして、長期間サークル活動に御参加頂けてない方には
    申し訳ないのですが、1度、脱退の手続きをとらせて頂きたいと思います。
    勝手を申しまして、誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
    サークルの方も 負担になっておられたのではないかと思いますので…。

    今まで、サークルへのご協力 本当に有難うございました(◡‿◡✿)
    また機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
    長文、申し訳ありませんでした。失礼致します。

  • 美月

    美月

    2014/03/13 22:55:22

    こんばんは 強風のピークは過ぎたのか?もう静かになってます

  • 美月

    美月

    2014/03/11 23:24:13

    こんばんは 今日も急ぎ~~

  • 美月

    美月

    2014/03/10 23:37:14

    こんばんは 今夜も駆け足~今週もよろしくお願いします

  • 美咲

    美咲

    2014/03/10 09:20:30

    (ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ

  • 美月

    美月

    2014/03/09 20:11:56

    こんばんは 駆け足にて失礼します。そして昨日はすみませんでした

  • 美咲

    美咲

    2014/03/09 13:12:12

    (⊹^◡^)ノo。こんにちわぁ~。♡

  • Rieee

    Rieee

    2014/03/08 17:54:44

    うーん。。。
    お手て痛いのかぁ(;_q)
    お庭のお世話とかお着替えとかしてるんで、
    みんな、あれ?って思うのですぅ。
    集会でもちょこっと顔を出すだけなら、
    巡回よりずっと手に負担はかからないと思います。
    どうですか?

    メンバーありきのサークルなので、
    このままだとメンバーからも「?」が増えそうだよぉ。

    いちを、
    ヘオンちゃんはお手てが痛いので、おやすみしてますと、
    サークルの伝言に書いておきますね。

    お大事にね。
    ごめんね。

  • 美月

    美月

    2014/03/07 23:07:08

    こんばんは 3月なのに春はどこ?な気温が続いてますね

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/02/11 00:31:04

    こんばんは\(^▽^)/!

    もうすぐバレンタインですね。今日はチョコ買いに行く予定です^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/10 22:26:59

    ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★明日の朝も冷え込むそうです。風邪に気を付けて。今週も宜しく

  • 紅

    2014/02/10 18:30:40

    こんばんは
    寒いですが 春の訪れも間近
    そろそろ早春の花「節分草」が咲き始めます 
    今週もよろしくね✿

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/10 18:12:14

    語呂合せで『ニットの日』☆
    編まないままの毛糸玉、どこにしまいこんだっけ?

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2014/02/10 12:30:07

    こんにちは^^
    昨日は友達との飲み会でストレス発散♪楽しかったです^^

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/02/10 08:50:35

    今週もよろしくね^^
    バレンタインコーデかわいいですにゃ^^

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/09 15:22:01

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
    美容室に行って来ました~サッパリ^^♪ 
    快晴^0^)/~

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/02/09 14:42:52

    (๑ゝω・ิ)ノ☆.こんちゎ☆スノボーのスロープには驚くけど佐村河内にも驚くわい!ヽ(。☉౪ ⊙♥)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/09 14:23:42

    語呂合わせで、ふく(河豚)・福・服・風・肉の日☆
    天然物なんて贅沢は言わないので、ふぐを食べたい❤

  • しぇおる

    しぇおる

    2014/02/09 10:18:12

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑ごぶさた!

    そっちは雪大丈夫だったのかな?

  • 遊希

    遊希

    2014/02/08 23:52:02

    今晩は。大雪のニュースを見てビックリ!こちらは朝だけ雨でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • スピカ

    スピカ

    2014/02/08 23:00:29

    こんばんは^^久しぶりに雪が積もりました~一面の銀世界になりました^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/08 16:13:09

    うっすら積もった雪は、気が付いたら溶けていました☁
    ここ数日曇ってるので余計に寒く感じる@@

  • あつし

    あつし

    2014/02/08 16:05:40

    めっちゃ雪降ってます><ベランダの洗濯物が・・・><

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/08 14:40:22

    (⊹^◡^)ノこんにちわっ! 
    外に出ず、ニコタINです~♡◡♡  ひきこもり~^^;

    バレンタインイメージ!上手いですね~^^

  • くま

    くま

    2014/02/08 07:55:10

    お早うございます。今日は雪です、寝ていても寒かったです。STP・メガ水お届けです。よい休日を・・

  • 遊希

    遊希

    2014/02/07 23:31:37

    今晩は、ソチ五輪始りますね♪ 素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • Яiu

    Яiu

    2014/02/07 23:18:02

    こんばんわ~^^ 体調ほぼ戻ってきました*´ސު`* 健康って一番サイコー(。→∀←。)

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/02/07 22:13:18

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/07 22:08:58

    今晩は~☆ 雪予報ですがお気を付けください!     
    ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3駆け足にて失礼

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/07 18:15:11

    ョェ・)  コソコソコソコソコソコソコソ♪ステキ&ミズ&ニワソウジシトクネw

  • くま

    くま

    2014/02/07 17:59:22

    こんにちは。日本がメダル取ると感動します。STP・メガ水お届けです。

  • マリエ

    マリエ

    2014/02/07 17:35:16

    こんにちは~^^明日は積雪の予報が出ているので外出しなくてすむように食料品買い込んできましたw

  • 紅

    2014/02/07 17:00:11

    こんばんは✿
    あまり雪の積もらないこちらでもちょっぴり雪化粧です。
    素敵な週末を~♬

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/02/07 15:23:05

    こんにちは。死んだら好きだった曲で送って欲しいなぁ

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/07 14:16:27

    1998年に長野冬季オリンピックの開会式が行われました☃
    あれから16年も経ったのか~w

  • 遊希

    遊希

    2014/02/06 23:51:10

    今晩は。今日は冷たい雨が1日中シトシト・・・寒かったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

    32番目にポチッ♪

  • ぃちღご☆⌒*

    ぃちღご☆⌒*

    2014/02/06 23:09:11

    ♡でステキ〜♫

    コーデはかっこよくてきれ〜ぃ!!

  • ♪寒いねマサ吉♂

    ♪寒いねマサ吉♂

    2014/02/06 22:17:38

    職場の台湾の人は

    帰省してるよ~w

    だけどめっちゃ性格イイよw

  • 風民

    風民

    2014/02/06 20:33:08

    天使だね♪

  • 紅

    2014/02/06 19:08:10

    こんばんは♬
    今雪が降ってます。
    天気予報では積雪あるかもとのこと。((´д`)) ブルブル

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/02/06 14:38:29

    こんにちは^^ 
    今日も強風&寒いです><; 
    イベントのロミオ・・ホストに見えるの私だけ?ww

    コーデ、恋のキューピット?って感じで可愛いです✿

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/06 14:16:58

    朝から寒かったけど、一段と冷え込むなと外を見たら雪❄
    これって、今冬の初雪……かな?

    コーデも素敵❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/02/06 14:12:41

    こんにちは。奈良は只今-2℃、雪が降ってきました

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/02/06 12:30:56

    ヘオンちゃん、こんにちは~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

    新しいイベント、始まりましたね~*^^*♪

    早速チョコ頂けて嬉しいですぅ~、ありが㌧*^^*♪

  • Elina

    Elina

    2014/02/06 06:16:26

    お早うございます^^
    イベントが増えてお昼休み(日本時間夜)もバタバタしそう^^;