あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

書きたいな

恋愛

読んでもらって
楽しんでもらえる
小説が書きたい。

小説の場合、恋愛ものに走る、
ハッピィエンドにするって、安易な気もするけど。

  • 茜

    2014/02/09 10:06:42

    いえいえ、コメントもほとんどない寂しいブログですので。
    学生さん向けコメントのようですが、
    いいのかな?

  • ルル

    ルル

    2014/02/09 00:20:12

     こんなトコロへコメしてしまって、ホントに ゴメンなさいねえ …!

  • ルル

    ルル

    2014/02/09 00:19:29

     茜ちゃん、おはようございます!






     今週も、おとついまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






     今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の日曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • 茜

    2014/02/08 12:01:18

    ルルさん。こんにちは。
    私も春には高校二年生になります。

    きゃあ、嘘嘘。
    ごめんなさい、私はおばさんです。
    失礼しました。

  • ルル

    ルル

    2014/02/08 00:06:28

     茜ちゃん、おはようございます!






     今週も、きのうまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






     今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の土曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心を籠(こ)めた 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!