なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

雨降っても踊る。

タウン

雨が降ってきたから写真を撮りました。
 
皆さん雨ニモマケズ踊っております☆
 
雨写りが悪いのが悲しい!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 21:34:12

    よく分かるー
     
    だから、
    お部屋にいるかいないか分かる機能を付けて欲しいなー☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 20:32:56

    そうそうw
    その、「お邪魔しましたー」を言うタイミングが激しくわからへんねんwww
    ちょっと話しを振りつつ、家見つつするんやけど
    ちょっと会話が途切れたりしちゃうと・・・・

    う、お邪魔しましたが言いにくいでわないか・・・(;´∀`)

    みたいになってまうwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 20:13:10

    とりあえず、お部屋褒めておけばよいのですよ。
     
    お部屋を見に行ってるんだから☆
     
    出るときが出づらいよね。
    言葉選んじゃう。
    「じゃあ、そろそろ・・・」
    「また来ますね」
    みたいにね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 20:05:10

    そうなんや~
    なんか、2ショットやと何しゃべっていいか分からんくなるわ~w
    だって、家見に来てるだけやのに、そこに家主ピキーーーンやったらwww

    家見るどころじゃなくなるwww

    ニコっとってまだ始まったばっかりなんや~
    期待しとくww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 20:01:13

    「婿殿~~~」
    義母にもね☆
     
     
    家主と2ショットって、結構あるよ。
    まだニコットって始まって間もないから、これからどんどん改善されるだろうね♪
    乞うご期待なのだ☆
    ↑私が言うな と。 
     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 19:52:58

    オレ中村もんどなのねwww
    嫁さんの尻にしかれちゃうやんか(;ω;`)

    家の中で一度ばったり会ったね~w
    オレでも、普段は音消してるから何にもわからんw

    確かに、始めていく人の家とかだと、不在かどうかわかりたいw
    全然知らない人の家こっそりのつもりが・・・
    家主と2ショットとか緊張しまくりん(;・∀・)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 19:42:24

    あんちゃんさん
     
    こんばんはー
     
    雨ニモマケズ、小学校の時暗唱した覚えがあります☆
    未だに全部言えるって凄くないですか?
    体が覚えているんですよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2009/08/21 19:38:30

    こんばんわー(^-^)雨ニモマケズって書いてあったんで引用してきましたー
    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
    慾ハナク
    決シテ瞋ラズ
    イツモシヅカニワラツテイル
    アンデス(^^)/

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 19:29:10

    そうそう。
    やぐもんさんは
    中村もんどさんね♪ 
     
     
    そういえば前に一度会ったっけ。
    やぐもんさんちで。
     
    あれって家の中ならチャイムで分かるけど、
    外からはいるかいないか分からないからびっくりするよねー。
    おうちの外から在不在が分かるといいのに。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 19:14:15

    裏稼業www
    なみだうさぎさんは必殺○○人っと・・・_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)

    街ではほっとんど知ってる人に会わないよねえ~
    ステプ押しにホームへ行った時の方が確率高いかもしらんw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 18:49:38

    知っている人に会えると嬉しいよね。
    未だに誰とも合ったことないけど。
     
    ぼーっとしていたら
    裏稼業←まちがい裏作業しているかも♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 18:38:34

    なみだうさぎさんを街で見かけたら
    なんかラッキーな気がするやん(*´∀`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 18:34:47

    やぐもんさん
     
    雨遭遇は2回目。
    1回目はびっくりしていただけでした☆
     
    2回とも夕方だったよ・・・?
     
    浴衣でなくってごめん^^
    もしかして探した?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 18:31:14

    浴衣着て踊って無かったのねん。
    そういえば、あんまりニコッとタウンでの雨って見かけたことないなあ…

    オレが気が付いてないだけなんかな(;´∀`)