ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チョコレートショップ 「ショコラティエ♡チョコ」

お部屋アイテム

チョコレート専門店「ショコラテイエチョコ」

本日開店です♪

ちょっと食いしん坊な ショコラティエールの作る

本格的な生チョコレートの数々を

落ち着いたサロンでゆったりと寛ぎながらご堪能ください。


本当はニコみせでもショコラをご提供したかったのですが

ニコット農園でのカカオの栽培が間に合わず

まだ開店までこぎつけておりません。

もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

(( ◡‿◡。)ペコリ

 

★注意:ショコラティエ(仏: chocolatier)は

チョコレートから様々なデザートや菓子を作るチョコレート専門の職人のこと。

女性形はショコラティエール(chocolatière)となる。

 

 

  • みゃー子

    みゃー子

    2014/02/06 20:49:08

    ♪ Let's music ♪
       チョッコレート♪ チョッコレート♪
             チョコレートは ゆ・こ・たん♡

    はわわぁ~~~❤
    美味しそうなチョコレートがいっぱい~~~ヾ(*♡∀♡)ノ゛
    どれから食べようか迷っちゃいますわ♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/06 17:55:49

    釣りもガーデンもお店もインテリアも手抜きないですね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/06 14:20:59

    美味しそうなチョコいっぱいですね~
    後ろのメガチョコ1つください!!