メージャン

バレンタインについて。。。

恋愛

今年は手作りではなくお店チョコにしたかったので(私が食べたかったので)早々にチョコ買っちゃいました。

eS koyama のタブレットショコラで1枚ずつカカオ豆の産地が違うもの。
それぞれ味が違うんだよ~って書いてあるので楽しみなのです(食べる気満々)

そして我が家にはもう一つバレンタインチョコが。

旦那くんのお義母さんからゴディバチョコ貰っちゃった~♪

アルコールがダメな私でも食べれるようにセレクトしてくれたので毎晩旦那くんと1個を半分こしてイタダイテマス・・・

・・・食べるの早過ぎ?

だって『出来るだけお早めにお食べください』って書いてあるんだもん^^

  • メージャン

    メージャン

    2014/02/07 15:43:44

    > 真凛 さま
    うちも手作りはまた別でって感じ。
    今年はチョコチップクッキーかな?
    ブラウニーも美味しいよね~
    お酒入りが多いので中々食べれないけど(涙)
    お酒抜いて作ったら美味しくないのかな・・・

  • メージャン

    メージャン

    2014/02/07 15:40:05

    > snowpink さま
    一年!まだ食べれる?
    腐ったりはしないんだろうけど・・・?
    タブレットショコラ、私も食べるの楽しみです♪

  • 真凜

    真凜

    2014/02/07 09:08:23

    ウチは旦那さんが手作りにこだわるから
    美味しいチョコにありつけないんだよなぁ~
    今年も手作りのブラウニーになりそうです^^;

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/07 07:19:29

    eS koyama のタブレットショコラ 気になるわ~

    ゴディバのセレクトw豪華でしょ~
    チョコも生もの。早めに食べた方がいいね~
    ピンクみたいに1年寝かせない方がいいよ(笑)