なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

質問(ダサいですよね・・・・)

日記

Ⅰリアじゅうってなんですか?
教えてください。
みんな使ってるんですけどわかりません。
Ⅱmとsってなんですか?
どちらも本当に分かりません。
教えてください^^

  • アルト

    アルト

    2014/02/06 23:47:05

    りある充実してる人

    Sは攻めるのが好きな人、Mはその逆

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/06 18:09:19

    Ⅰについては・・・そうだね…
      佐伯たちのカップルとかかな?

    Ⅱについてゎ、Sゎ、私とか・・・w
     Mゎ、中島みたいな人だよww

    うちのクラスでゎ・・・Sの方が多いんじゃないかな?

  • ぬこ兵長。

    ぬこ兵長。

    2014/02/06 17:11:19

    Ⅰは、現実(リアル)が充実している人のこと。
      (例えば現実に彼氏とか彼女とかがいるとか。)

    ⅡはたぶんMとSのことだよね?
      Mはマゾヒスト。つまり誰かいじめられたりするのが好きな人のこと。
      Sはサディスト。つまりMと反対に誰かをいじめることが好きな人のこと。
      学校とかである「いじめ」とは違うからね~
      
      どちらも人の個性だから批判は絶対ダメ。人間って言うのは究極的に言えば皆
      サディストかマゾヒストなんだから(^^*)

    ↓「自分はどっちかな・・・?」とかもし興味が会ったら下のURLに飛んでみるといいかも♪↓

                http://sade-maso.com/sindex.html
    無料のサドマゾ診断だよ~ノノ

  • 美月猫

    美月猫

    2014/02/06 16:51:33

    リア充は下の方の通りだと思います。
    Ⅱは何だろう?どんな時つかうの?
    って、こっちが質問しちゃってます。

  • えむ氏♡

    えむ氏♡

    2014/02/06 16:27:31

     
     りあ充は、現実の世界が充実してる人の略だとおもいます* 広場よりノ