ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ある意味引きが強い

きせかえアイテム

青ガチャ実装から5日目。
とりあえず今日もしっぽ目指し回す。

五日目ってことは毎日10回回して50回目よね?




ホイップカール10個貯まった\(^-^)/5回に一個ホイップカール!
アイテムボックスのヘアスタイル開くと8個ずらっとホイップカール!!

今日が怒涛の追い込みで3~4個の追加。
どんだけホイップカールは私を好きなんだ?
いっそ「ホイップカールまま」と改名しようか?(しないけど
それともあれ?
10個たまると別の髪形に変わる特典付き?(ないない


悪魔のしっぽが出るのと
ホイップカールが20個たまるのと
どちらが早いのだろうか・・・・(´∇`)

  • まま

    まま

    2008/12/20 14:16:15

    ***さくらちゃん***
    今日はホイップ追加ありませんでした(´∇`)
    何?このさびしさは・・・(爆)

  • さくら

    さくら

    2008/12/20 08:47:35

    えええ!?10個!!
    私もいっぱいあるって思ってたけど全然でした!
    ヅラ屋さん開店?w

  • まま

    まま

    2008/12/19 20:37:05

    ***Aminaちゃん***
    ほいっぷでっ♪ぼんばいえっ♪
    ほいっぷでっ♪ぼんばいえっ♪
    (何のリズムでw

  • Amina

    Amina

    2008/12/19 16:45:50

    ホイップカール10個でボンバ~ヘアになったら
    面白いですねぇ~
    早くアイテム整理したいです(^_^;)

  • まま

    まま

    2008/12/19 15:07:13

    ***pomuちゃん***
    仕入れ値安いから、着色でもして売りたいわ(笑)

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/19 14:32:43

    ホイップカール屋さんを開くことができそうです( ̄∇ ̄;)
    ↓ に書いておいでのように、10個ためたら「スーパー〇〇」になると楽しいですねぇ。
    きっと、すごくボリューミーなホイップカールになります。バッハみたいな(*゚m゚)
    楽しみです♫

  • まま

    まま

    2008/12/19 14:21:45

    ***もっこさま***
    10個貯めたらスーパーホイップカールで
    アフロにでもならないかなぁと夢見ております。


    ***白菜茶漬さま***
    七色のホイップカールでもいいなぁ(´∇`)とにかく何かにまとまってくれれば(笑)


    ***まべちゃま***
    某プ〇ペみたく重ね持ちできたらいいのにね(´∇`)ステッキの舞い♪みたいな?


    ***びょんさちゃん***
    いっそ更に福引があるならダブリよりはドリーム券のが
    まだいいのかも?なんて、ちらっと頭をかすめませんか?

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/19 13:51:32

    同じもの10個はさすがにないです。
    一番多いものでスカーフ5枚
    背景が均等に各種複数出てます。

    今日天使のはね、サンタのひげ、おしゃれステッキが一気に出ました。
    ・・・残りはドリーム券 orz

  • まべ

    まべ

    2008/12/19 11:52:40

    私はすてきなステッキかなぁ~(某ルさまより引用w)
    人によって引きが色々よねーw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/19 11:41:33

    10個って、すごいな・・・
    今まで7個が最高ダブリです(ドリーム券除く
    髪の毛の色でも変われいいのに~

  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/19 10:12:29

    おいらもレッグウォーマーが4
    襟巻きが4たまった
    もう重なりすぎて邪魔で仕方がないw