アマヤ

髪、長っ!!!

日記


去年の10月ごろバッサリと切ってから
ずっと伸ばしっぱなしだったからな...

もみあげは顔の輪郭のところまで長いし
前髪は目にかかってるし

余裕で頭髪検査に引っ掛るレベルだな


いや、逆に今まで短すぎたから
長いと錯覚してるだけかもしれないけどね

一番長いときで、前髪、鼻のところまで伸びてたからな
後ろ髪は肩まで伸びてた時もあったし

イメチェンのつもりで、思いっきり前髪短くしたら
これは、もうみんなに笑われてね

それ以来、髪伸ばしっぱなしだったのだよ



あと、髪長いとか、そういう話からは離れるけど
髪を染めたいですねー

真っ黒に


お父様が元々、髪茶色いこともあって
俺も遺伝で、髪、茶色いんだけどさ

やっぱり日本人は艶がある黒髪がいいですよねー
まあ、あくまで俺個人の感想だけどさ


でも、染めると髪痛みそうで嫌なんだよね
あれ、実際痛むのかな?

もし、髪を染めたことのある人がいたら教えて欲しいな

  • あやか

    あやか

    2014/02/07 14:55:29

    あやかは、クオータwww

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2014/02/07 14:46:25

    なんかオマエのばあい
    季節や天候によって本当に茶色く見えるときと
    どーでもよく見えるときがある

    やっと帰還

  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/02/06 22:31:29

    私は体調不良 栄養出張 主に病気で元々茶色かったのが更に茶色くなり赤が混じりました。
    染めるのは痛くないものもありますよ。
    色を抜くタイプのは痛いです。
    でもそれは金髪、茶髪にしたい人がやるものなのでアマヤには関係ないよね。
    黒髪は日本人の象徴っぽいけど・・高校なので先生に言われても美容院なので証明書をもらってこれば大丈夫です。
    だから無理に染めることはないし、染めたいのならいたくないものもあるので大丈夫ですよ。

  • ❥優莉々❥

    ❥優莉々❥

    2014/02/06 19:35:30

    痛むらしいですよ。私も茶髪ですw
    うちの幼なじみも毛先金髪ですww

  • あやか

    あやか

    2014/02/06 18:45:06

    痛むけど、黒にしたほうがいいと思う。

    あやかも昔から茶髪やったからww

    おばあちゃんがハーフやからww