ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

無用心にも程がある。

日記

ドアにカギを挿しっ放しのまま
寝てしまったことが1度在ったのだけれど。

今回は、無人のまま18時間くらい全開だった><!

出て直ぐのポストを確認して、
中身を家にに入れてからカギをかけて
出掛けるのがルーティンなんだが、
恐らく、ポストが空で
そのまま出掛けてしまったんだろう、、、

幸い、被害はなかったものの
ずっと中身が丸見えだった訳で
そんな状態を見た人って、
どう思っただろう><;


大雪、でなくても大雨の予報~

  • corra

    corra

    2014/02/10 01:00:38

    >reiさま 事件かと、警察を呼ばれてたかもねー^^;

  • rei

    rei

    2014/02/09 10:25:31

    鍵がじゃなくて、ドアーが開いてか・・・
    あまりに堂々としてると、かえって怪しくて入れないとか?
    部屋の状態が見えたのは・・・展示とか?