アミ

これが一段目なのか~^^;

日記

どこが一段目か昨夜は見えなかったけど

 

今朝行ったら隙間から見えましたw

 

これでも結構飛びまくって空いてるところを撮影したんですけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

続きはどのようになるんだろうね♫(。◠‿◠。☆)

  • onpu

    onpu

    2014/02/08 01:14:42

    ジュリエットのとこに行くのかなあ

  • 凛花

    凛花

    2014/02/07 20:04:26

    こんばんは^^

    これで1段目って感じですよね・・・^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/07 15:54:47

    あっ、
    アミさんの後ろの方にいる男性、今、正に消えて行こうとしている瞬間かな?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/07 15:51:29

    そそ、
    一段目が出来ましたのお知らせで行ったけれど
    見つからなくて
    何度か入り直してやっと見つけました
    どこへ向かう階段でしょうね

  • 風月

    風月

    2014/02/07 10:34:09

    こんにちは。
    やっと1段目が出来たんですね~。
    って、これがどうなっていくのか想像がつきません^^;
    楽しみですね♪