ri_ka

友達

日記

は、宝♡

昨日、今日と遊んでくれてありがとう♡
今日の写真撮れてなかった・・・▄█▀█●…ililil 自分の( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ'`゙ヵ

✿一緒に遊んでくれる方、大募集✿ プチ宣伝w


今週も色んな形でお付き合いしてくださってる皆さま
どうもありがとね♡(♡˙︶˙♡)ノ

  • りな

    りな

    2014/04/02 18:24:18

    そっかー。
    ニコタやめても、IDだけのこしておいてくれたら・・・
    また、恋しくなったときに再開してくれるんじゃないかな・・・。
    と、期待。

    ほんとに、今年の春はrikaさんはじめ新しいお友達がふえて
    大収穫だなーとおもってます。
    よろしくお願いします!

  • りな

    りな

    2014/04/02 18:02:26

    おうちに、エアロバイクあるのがすごい・・・。
    置き場がないよー・・・。

    サークル活動は、2行書くだけだから、だいじょうぶ~。
    たまーに、巡回わすれそうだけど、活動的にはクリアできるんじゃないかとおもいます。
    むしろ・・・
    一人浮いていてないか心配。
    わたしのせいで、脱退されたってことはないかしら?と、不安におもったり(割と小心者)
    もし、空気がちがったとかあったら、そっと言って下さいね。
    やっぱり、いままで築いてきたサークルの雰囲気とかもあるから、
    それはそれで大事にしなくちゃって思うのです。
    個人的に仲良くしていただければ、それでOKですし!

  • りな

    りな

    2014/04/02 09:42:39

    ○宮駅で待ち合わせたら、デートできそう(笑
    ダイエットに成功したら、お誘いしますねw

  • りな

    りな

    2014/04/01 09:22:29

    銘菓は、○万石です。
    ちなみに、新幹線駅でもある○宮から上り方面に4駅目だったりします。
    すごくご近所な気がしてならない。

    かなり特定される内容だったので、こっそりw

  • りな

    りな

    2014/03/26 11:06:20

    お返事ありがとうございます。

    重箱の隅をつついちゃってごめんなさい。
    以前、巡回系のサークルに入ったらすごく厳しかったのです。
    無言巡回のサークルだったんだけど・・・
    とってもかわいいコーデの人がいたんで、
    「かわいいですね」って、伝言板に書いたら、NGだされちゃってw
    不公平が生じるからとか言われた。
    ええ・・・そのあと、機会をみて脱退しましたけどw

  • りな

    りな

    2014/03/25 13:58:37

    お返事ありがとうございます。

    運動したら、巡回は絶対!となると、
    巡回までたどり着けそうもない日は、報告もできないのかなぁ?
    と、細かいことを考えちゃったけど、
    広い意味で捉えさせていただいて、
    運動、報告、巡回の3つがこなせた日が、週3回以上あればokなのかなぁ・・・とw
    運動して、報告して、巡回はあとでまとめてやろーと、思っているうちに日付が変わることもありそうで・・・。
    極力がんばりますが、不都合があったら言ってください。

    さて、仮予約の件ですが、
    副管理人さんは、リアル事情を鑑みると、4月5月は生活が変わったばかりで
    週3の活動が突然厳しくなることもありそうとのことでした。
    とりあえず、仮予約は取り下げということで・・・、期待?させてしまって申し訳ないです。

    そんなわけで、わたしが立ち上げたサークルは、
    それはそれで続行という形に落ち着いてしまいました。
    わたし自身は掛け持ちでがんばる方向でおります。
    無理だなぁとおもったときは、また、ご相談ということで!

    しかしながら、rikoさんの活動やダイエット成功のお話には興味があることには変わらないので、
    わたし経由で、rikoさんのブログ拝見に来るかもしれません。
    サークル活動でご協力はできないけど、イベント的に座談会?(ブログなどで気長にチャット)などできたら
    モチベアップできそうだなぁ・・・と、妄想しております。

  • りな

    りな

    2014/03/24 22:57:42

    快諾ありがとうございます。

    別途、サークルの方にわたしのできうる活動の検討内容を書かせていただきますが、
    いまわたしのサークルにいるメンバーさんの意向次第になりますが・・・
    副管理人を引き受けてくれた方は、ログイン率も行動の記録も書いてくれそうなので、
    近いうちに話をしてみたいとはおもっています。
    しかし、のこり2名はニコタへのログインが、月1程度なんで、無理そうですよね。

    副管理人さんの個人の意向を聞いてまいりますので、1名分枠を仮予約とさせていただけたら嬉しく思います。
    結果などわかり次第、また、お知らせいたします。

  • りな

    りな

    2014/03/24 20:45:58

    こんばんは。
    はじめまして。
    最新記事とは異なる内容だったので、後ろのほうのブログに失礼します。

    (。・ˇ◊ˇ・。)ノ頑張る大人女子のステプ会のことで伺いました。
    とても、ステキなサークルで、今ダイエットをがんばっているので
    非常に興味深く感じています。
    昨年、別のダイエットサークルにお世話になって、励ましあうことの大切さを知ったのですが、
    そのサークルの管理人さんが3ヶ月以上ログインして来なくなったので、
    残党?で、新サークルを立ち上げたのです。
    似たような趣旨 かつ、他のサークルメンバーも移籍したいという話になったら、
    吸収していただくことも念頭において、おためしでサークル活動に参加させていただけないでしょうか?

    ダイエットは、自分の体重のことなどデリケートな話題もトピで書かれるでしょうから、
    お試しは、ちょっと・・・という場合は、その旨お伝えいただけたらと思います。

    一番、引っかかっているのは、「運動したら、ステプ」というのが、義務になってしまうと、
    サークルメンバーが増えた場合、やらなくてはいけないことが増えてしまって、
    負担だと感じてしまいそうで・・・。

    まずは、サークルに申請参加をさせていただきますので、
    よろしくご検討いただけたらと思います。

  • みータン

    みータン

    2014/02/16 10:50:21

    コメントこちらにお邪魔しましたが、
    どうぞ読まれましたら消して下さいね^^(失礼いたしました。。

  • みータン

    みータン

    2014/02/16 10:49:37

    こんにちは、ri☺kaさま。

    ご応募ありがとうございました。さきほど成立いたしました。
    とてもスムーズに交換して頂いて本当に感謝しています。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。今回は本当にありがとうございました^^*ペコリ♪

  • みータン

    みータン

    2014/02/16 00:45:15

    こんばんは、ri☺kaさま。お久しぶりです^^*

    お約束でした出品の方ができましたのでお知らせいたしますね。
    2/16 00:36  特製注射器  交換用です   検索キーワードは 2335☆ です。

    ご応募おまちしていますね、よろしくお願いいたします^^*ペコ♪

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/02/08 00:47:08

    今日もありがとう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

    ・・・|ョΘ´*)!!!
    今日の写真撮れてなかったの!?
    あのはみ出したエクレアちゃん達(笑)

    まぁ、ここの広場が模様替えするまでは
    また登れるからwww
    また一緒に行こう(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/02/07 21:06:45

    こんばんは~
    3つ子ちゃんみたいだね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
    とっても可愛いわ(*´∀`*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/02/07 20:50:03

    久しく屋根上ってないので上り方を忘れた~~w

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/02/07 19:07:51

    ri☺kaちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
    夕食終わったー。

    私もつくづく思います。
    お友達は宝(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    メンバーさん、増えるといいねー。
    今日もありがとうです。
    よい週末をー✧
    明日は外出ちゃダメよ!w警戒態勢☃