くろ

こんばんは

日記



雨が降っていて寒い夜に書いています。


大好きな人と電話をしました。


幸せです  本当に


疲れているはずなのに「電話したい」って


いつも可愛い私のお相手さん。


寂しがりやさんなのは知ってますよ えぇ もちろん


いつも思っても無いことを言っちゃうから


嫌だなって思ってるのも知ってるよ


でもね、貴方が泣いても

今の私は涙を拭けないのが悔しいの


すぐに頭を撫でで「大丈夫、安心していいよ」って


言うことができないから。


あと、少し待っててね。


あと少しで会えるから。


会ったら空港で「おかえりなさい!」って笑顔で言って、



それから貴方を抱きしめたい


「早く会いたい」なんていっちゃ駄目。



私も寂しくなっちゃうから


半年なんかすぐなんだからね


一緒に頑張ろうね


本当に大好きです



すぐに寝息を立ててしまうのは疲れてるから仕方ないね。


いつもいつもお疲れさま


ゆっくりおやすみなさい


いい夢をみてね


幸せな夢になるように祈ってます。









…今日はここまで






                      それでは