つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さっくりかれー

日記

昼間に難波で食べてきたのを
かいてなかったのだ

高島屋ふらふらで
混んでる店いやだったので
すいているところに~(笑)

だって腹減っているんだもん^^;

http://www.sentrings.co.jp/shops/camp.html

後になって気がついたけど
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/
池袋にも普通にあるの知らなかった^^;

一日分の野菜カレーを選択

キャンプっぽい雰囲気で
企画モノかい^^;
と期待をしてなかったが
まあまあでした^^
野菜が少しキャベツがかたいんだよねー
なんかカレーで煮込むより
いためて合わせる感じ(笑)
でもカレーの味も悪くないし
案外女性好みなお店かもしれない^^;

個人的に嫌いではないなー

ありじゃない?これって(笑)
話の種にいってみてもいいと思う^^

くやしいけれどありだわ(笑)
またいくかも^^;

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/09 19:25:35

    かれー たべたの~^^?

    にほん かれー にんき?

    ふらんす いんど じん かれー みせ ある~^^

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/09 11:23:12

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
    おお♪いいですね

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/02/08 22:23:32

    ワタクシ向きかも・・。
    野菜カレーには、ちょっと一言ありますもの。
    ベジタリアンのワタクシとしては。

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/08 20:26:39

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    野菜カレー、私も好きかも(。◕‿-) ✿
    お店のコンセプトが、キャンプで食べるカレーなのかな?(・_・?)
    いろいろあるんですね~(’-’)ホウホウ

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/02/08 16:15:08

    カレー、それこそ大好きです (*^_^*)
    週2回は必ず、食べています!!。
    ゴロゴロ野菜いっぱいのカレー、美味しそう (*^_^*)
    今度、行ってみます。

  • くま love

    くま love

    2014/02/08 12:37:58

    おー野菜がごろっとしてて
    私好み~
    食べたいな♪

    たまには外のカレーもいいかも~(´ω`*)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/08 08:34:40

    よかったじゃん♪
    ・・・カレー、辛いの食べれないんだよね~ww
    野菜はたくさん食べれるならいいかもね~、確かにww
    ・・・スガキヤのラーメンでもあったような気がするけどね(笑)

    さて、本日は雪のため~(^^;車で通勤はキビシイのう・・・(笑)
    山から下りるのに気をつけないとねww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/02/08 02:44:26

    うわ~^^
    カレーだ~^^

    でもカレーは甘口しか~^^;(笑)

    野菜が1日分取れるのはいいね^^
    ヘルシーだしね^^