こまい

屋根に上れました!

日記

ジタバタしてたら屋根に上れました^^
屋根だと上っちゃえばどこでも自由に動けるんですね
本当は橋の上に上りたかったんですが
ジュリエットの家からでないとダメなのかな:

あとカフェの屋上ってイスに座れそうに見えるけど
のぼれるのか謎です…???

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/04 21:56:24

    こまいちゃん、ここで、ごめんね
    私も、太陽の卵初めて食べて、感動したよ!!!
    あれは、奇跡だよね♡

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/01 23:27:06

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^O^)/遅ればせながら凄いですね!
    暑くなってきてま~す!水分補給をこまめにね!

  • onpu

    onpu

    2014/02/08 22:45:06

    ほえー
    すごーい (・∀・)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/02/08 13:02:40

    うわ~いいなぁ!!
    私も、たまには、のぼってみようかなぁ
    こまいちゃま、今日は、雪ふぶいてますね~(>_<)
    午前中電車乗って出かけたけど、ここはどこ??
    ってかんじだったよ♪