YU

地味に・・・

スロット

少しだけ。儲けました。
でも、コインを沢山獲得するのは遠いなぁ・・・・

  • YU

    YU

    2008/10/08 01:04:50

    >もとえちん

     自分の場合、スロットに限らず時間が掛かりそうです。(^^;
     でも、そうか。地味に放置するという手もあるんですね。なるほど。
     ・・・更に貧乏になっていたりして・・・・ (^^;;;

     ちなみに、私は会社ではできません (ToT) シクシク
     アクセスが制限されているので。

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2008/10/07 19:36:34

    スロット、なかなか儲けるには時間がかかりますよねぇ。
    会社にいるときに、地味に放置でやってると、設けてたりしてますw

    こんな私はダメですか?w

  • YU

    YU

    2008/10/07 01:25:05

    >百夏さn

     うーむ。地味な性格が、ゲームにまで影響するのだろうか?www
     靴下もそうですが、そろそろ上着も買わないと、寒そうですよね。www

  • 百夏

    百夏

    2008/10/06 10:00:19

    ゆーさん、地味だwww
    もっとガッツリ稼いで・・・靴下買いなさい^^