天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ショコラヴィへようこそ?

コーデ広場

2月イベント2014

失恋ショコラティエ♪

もらったステキコーデ♪:5

まあ、ブログ&コーデタイトルは相変わらず適当ですw

こうしてみると昔の板チョコと今年の板チョコって結構違いますね。
奥手持ちの方が大きくて存在感はあるけれど、
手前持ちの方が日本のスーパーで手に入る一般的な板チョコに
より近くリアルなデザインになってますね。

失恋ショコラティエは以前から名前は知っていたけどドラマ化するっていうので
本屋で1巻の途中までが読めるおためし版を読んでみたけど
1P目の赤血球ポエムで割とドン引きでした^^;

でも絵や台詞回しとかも好みだし、
ああいうドロドロも何かすごく共感できるので嫌いではないです。

色んな人が不毛な片思いをしてる作品なだけに、
誰に共感するかで恋愛のパターンとかが分かりそうですね。
…かくいう私は、今の所薫子さんに共感中です^^;
ああ、そうか。だから嫁にいけないんだなぁ…。

  • sakino

    sakino

    2014/02/09 22:41:01

    くりすたん チョコレート好きそうですね 私も大好きです
    リアにね 私の従兄弟の嫁は本当のショコラティエでね
    確か今日NHKのテレビに出てるみたいよ