1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

ちょっと面白かったこと

20代

そうそう、昨日ブログに書き忘れてたんですが、ちょっとびっくり?面白かったことを・・・

メガネ買いにいったついでに喫茶店に寄ったんですね。

そしたら私の斜め前に座ってた男性がなにやら美味しそうなスイーツを食べているではないですか!*゚д゚)ゴクリ…
あれはパフェだ!!!!ずるいっっっ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

で、彼女とでも来てるのかな?とおもって見ていたら、彼の正面に座ったのはまたもや男性。
しかもこちらの男性もスイーツを買っているではないですか!
何食べてるんだろう・・・( 'ェ')ジー
あ、あれは・・っ 私が食べたくて、でもダイエットのせいで食べられずにいたデニッシュソフトではないですかーーーーーーーーッ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

美味しそうなスイーツに目が離せないでいると

?!

なんと、手前の男性が正面に座った男性とスプーンでスイーツの交換をし始めたではないですか
(; ゚д゚)ンマッ!!


・・・いいなー(*´◒`*)美味しそう

我慢してる私には目に毒でした_ノ乙(、ン、)_

男性同士であ~ん♡みたいなのをしてたのもちょっと衝撃でしたけど(o´□`)笑

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/20 13:51:57

    ゆぅゆぅさん>
    こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
    訪問&コメントありがとうございます!!

    実は、昨日も、同じ時間に同じお店に行ったらまた同じ二人組がwww
    今の時代では意外と普通なのかな…?(´∀`;)
    面白く読んでいただけて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2014/02/20 00:55:50

    こんばんは^^サークルからです^^b

    ・・・^^;想像しました・・・w
    そっか・・・今は結構オープンなんですね~、衝撃的で面白かったです^^b

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/10 22:04:15

    とっこちゃん>
    (((uдu*)ゥンゥン
    私のお友達で、女の子同士でお付き合いしてる子いるよ(。◠‿◠。)仲良しでうらやまなのです!♥*

  • とっこ

    とっこ

    2014/02/10 19:44:05

    わ~お!
    実際に見たことはないな~

    同性の壁を越えて愛し合えるのもいいかもね・v・**
    なんかちょっと羨ましい・・・笑

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/10 17:52:09

    やこちゃん>
    Σ(゚∀゚*)
    こ、これは確実か・・!?(

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/02/10 00:00:21

    (。◡ˇ‸◡)~・・・
    やっぱ、恋人同士だね。

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/09 18:47:30

    マサさん、まゆのちゃん、keiさん>
    Σ(●゚д゚●)  3人の意見が一致している・・!!!!そ、そうなのかな、やっぱり|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


    曖曖さん>
    最近は甘党男子多いみたいですし、意外とそこらへんにいるかもですよっっ!
    あ~ん♡は初めてでしたけど、ほんと最近喫茶店とかクレープ屋さんとかいっても男性二人組とかふつうですし(*・ω・)b
    あっ 私も私もっ!w(゚∀゚)ノ食べたいです!


    ヒカリさん>
    可愛らしい感じの、10~20代くらいの男の子でしたよっっ
    私が小さいころは男子がスイーツってあんまりイメージなかったんですけど、最近はふつうなんですね@@
    でももし彼氏とか旦那さんとかが甘いもの嫌いだったら一緒に食べに行ったりできないし、甘党のほうがいろいろ楽しいかもですよね(*´pq`)

  • ヒカリ

    ヒカリ

    2014/02/09 17:50:01

    男性同士であ~んかぁ・・・。
    見てみたいかも・・・ww

    ゴリゴリのおっさんだったら嫌だけど、
    可愛らしい子どもたちだったら、微笑ましいんだけどなぁ・・・

  • 曖曖

    曖曖

    2014/02/09 13:21:54

    うぅ。。。それは私も見たかった♪

    てか そのスィーツをあ~んってして欲しい!!! ← ただ食べてみたいだけ(汗

  • kei

    kei

    2014/02/09 01:38:02

    それは恋人同士に違いないですww

    甘党カップルね・・・。

  • まゆの

    まゆの

    2014/02/08 23:41:00

    えっ。。。。スプーンで、あ~んって。男の人同士で、しないような・・・;;

    恋人じゃないかな。。?

  • ♪寒いねマサ吉♂

    ♪寒いねマサ吉♂

    2014/02/08 22:17:21

    恋人同士なのかもww

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/08 21:02:28

    こすもちゃん>
    や、や、やっぱりそうだったのかな…!!
    高校生くらいの子だったよ~っ彼女が甘いもの嫌いとかで、一緒に食べにきたっていう線も!
    私も好きーーーーーッッ パフェ、クレープ、ソフトクリーム、ケーキ…(*゚∀゚)=3
    誕生日が楽しみだねー♪♪


    刹那ン>
    大丈夫!目の前で初めて見たからちょとビックリはしたけど、私はそういうのは個人の自由だと思ってるから!!
    って、そうじゃないっての( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )笑
    いやでも、目の前で男女カップルにイチャイチャキャッキャされた時よりは全然気にならなかったよ!←
    ラブラブなのは大変良いことですが…刺激的すぎて見てて目のやり場に困った(o-∀-o)笑


    光葵さん>
    はじめまして(人゚∀゚o)いらっしゃいませ!コメントありがとうございます➳❥
    それはそれは、もうほんとに微笑ましい感じでした!!
    男子って食べさせあいっことかするんだな~、女子と同じなんだなぁって思いました(∗ ˊωˋ ∗)
    我慢してるときは特に目につくんですよね~w今もCMでミスドの新作いちごドーナツを見てしまいました( ω-、)

  • 光葵

    光葵

    2014/02/08 20:39:08

    我慢してる時に好きなスイーツを出されたら嫌〜ですね;
    でも微笑ましく食事されているなら私的にはOKです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    ブログ広場よりお邪魔しました*

  • 刹那

    刹那

    2014/02/08 20:09:37

    あ~それ刹那ンやってしまってるわ(lll´Д`)
    兄とですけど(。-∀-)
    さすがに男同士でやってたら引くね(゜Д゜≡゜Д゜)って刹那ンか(´・ω・`)

  • こすも.

    こすも.

    2014/02/08 19:28:10

    そ、そ、それは…。 世に言うホ((黙
    私の誕生日はいつもケーキじゃなくてパフェですよ!
    大好きです♥!