くろ

こんばんは

日記



今日は母とのお話をしますね


今日、私は母と姉の話をしました。


私「ねー、そういえば姉さ、ピアス穴開けたんだよね?」


母「そうやねぇ…病院に行って開けてもらったわ。
  耳たぶが私に似て厚いから穴開くのに時間掛かるってさ。」

私「姉が開けたいって言ったん?」

母「うんにゃ?開けないのーって聞いたら「いいの?」って言われた。
  開けたかったけど、開けていいのかわからなかったんだって。」

私「絶対開けない人だと思ってたのになー…」


母「何?アンタも開ける?いつでも病院連れてくよ?」

私「いや、いい。身体に傷は付けたくないの。イヤリングで十分。」

母「えー?アンタ耳たぶ薄いからピアス向きなのにもったいない…」

私「いやいやwてかピアス開けるのには反対しないんだなって思ってさ」

母「だって可愛いじゃない?本当に開けないの?」

私「嫌だってばw私はイヤリングとイヤーカフスがあればいいのw」

母「そうなの?じゃあ私のイヤリングあげる」

私「え?要らんの?可愛いのいっぱいあるじゃんかー」

母「私の耳たぶ厚いからイヤリング落ちるのよねぇ…
  だから全部あげるわw」

私「まじかw」

母「うん。」


そうして母にいろんなイヤリングを貰いました!

後、指輪も!

超可愛いです



ちゃんと大切にします。


ありがとう 母さん!!


でもなんでイヤリング入れに一つだけくるみボタンが入ってたのw

いやwでもありがとうw




あ、あと今日は舞台(代役ですが…)練習忘れてました



反省しないとですね


それからごめんねMちゃん…女子一人にして´・ω・`


次の土曜はちゃんと行きます故、許して下さいまし…(汗)

お詫びに美味しいお饅頭奢ります!

台詞もちゃんと覚えるよ!!(*´꒳`;*)



それじゃあ 今日はここまで







                   それでは