LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大雪

日記

今日は凄い大雪ですね・・・^^;

夕方から東京原宿の
天使の窓で
2周年記念イベントがあったのですが・・・

在来線は雪の影響を受けそうなので、
日本有数の豪雪地帯を走る
上越新幹線を使いました。

行きは目論見通り、
ダイヤの乱れもなくスムーズに行ったのですが、
帰りは、ポイント故障とかで
ダイヤが乱れてたそうで・・・^^;

でも一応高崎に帰ってこれたました。

しかし、高崎に帰ったら
車が雪に埋もれていました・・・^^;

発掘するのが大変でした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/10 22:58:24

    マンダリンさん
    凄かったですね・・・
    都会がスキー場かと思うくらい
    吹雪いてましたからね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/02/10 21:51:49

    凄かったですね~ 凄かったですね~ 凄かったですね~ぇえええ
    車が埋もれましたか(@_@;)
    ウチは、アパートの外階段が 段々が埋もれて 坂になってましたwww
    スキー場かと思っちゃいました(^◇^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 23:03:53

    おのさん
    何とか運転見合わせのタイミングに
    遭遇しなかったので良かったです^^
    車は何とか大丈夫でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 23:02:49

    メルトさん
    何とか帰ってくることができました^^
    雪かき、大変ですよね・・・^^;
    ホームセンターじゃ、スコップが
    完売してたし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 23:01:30

    くりんさん
    雪、すごかったですね・・・
    原宿が苗場のペンション街みたいに
    なってました・・・^^;
    イベントは楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:59:49

    妖刀 さゆきさん
    しばらくは路面凍結の
    心配が残りますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:59:02

    ヵヮィィゎね☆さん
    東京は風がすごかったです。
    吹雪ですね・・・
    高崎は風は大したことなかったのですが
    積雪量が30cm以上いってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:57:05

    うさSさん
    行きは良かったです^^
    帰りも一応新幹線は動いてたので
    良かったです^^

    発掘は雪が冷たかったので
    そんなに暑くならなかったで^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:53:41

    メタボエムさん
    そちらは雪が降らなかったのですか・・・
    良かったですね・・・でいいのかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:52:27

    たかゆきさん
    東京は吹雪でしたね・・・^^;
    原宿がまるで苗場のようでした・・・
    大阪へのお帰り、お疲れさまでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:51:04

    穂乃歌さん
    雪国だと一晩で数十cmくらい積もるから
    毎日発掘ですね^^;
    昔、泊まりでスキーに行ったとき、
    朝、雪に埋もれた車を発掘したことを
    思い出しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/09 22:48:39

    toruzoさん
    何とか掘りだしました^^;

  • おの

    おの

    2014/02/09 20:31:39

    イベントの日に雪とは大変でしたね><
    目論見があたって良かったです。
    車は無事でしたか?^^;

  • メルト

    メルト

    2014/02/09 12:10:46

    あ、もう帰ってるんだ!
    よかったねー!(>_<)

    もう大変だよ、かいた雪の持って行き場がなくて
    どうしていいかわからーん!
    家の前だけ雪かきしてもうやめた。
    あとは老齢の両親にまかす(・_・)

  • くりん

    くりん

    2014/02/09 04:59:47

    イベント、おつかれさまでしたw

    雪、すごくてびっくりでした! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/02/09 04:57:34

    寒いので雪が溶けきっていません。
    朝には凍るでしょう

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/02/09 02:14:55

    そんなに凄いねぇ・・・!
    こっちも割と凄かったよぉ(^-^;

  • うさS

    うさS

    2014/02/09 00:04:31

    とりあえず・・
    行きはスムーズで良かったですね~^^
    車発掘作業、暑くなったでしょう?
    お疲れ様です!

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/08 23:45:50

    こんばんわ

    何処も雪で大変ですね^^;;こちらは、雪のゆの字もなかったわ^0^

  • たかゆき

    たかゆき

    2014/02/08 23:44:22

    お疲れ様でした。
    水分の多い重たい雪の除雪、本当にお疲れ様。(^^;
    東京が一晩にして雪国に…。
    風もあり、結構吹雪いていましたね。

    私は大阪への帰りの飛行機が欠航になってしまいました。
    急遽、新幹線に変更。
    大阪には約90分の遅延で到着しました。(^^;

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/02/08 23:36:11

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    車発掘おつかれさまでした。
    雪国ではこれが毎朝なんだよね…と思い出しました。
    まだ寒いようなのでくれぐれもお体大切に^^

  • toruzo

    toruzo

    2014/02/08 23:31:35

    発掘ですか^^ おつかれ~