メージャン

黒い部屋

お部屋アイテム

次は黒い部屋。
ゴスロリなアイテムって案外少ないのね~
ハロウィン色強いのは多いんだけど。
もっとかわいい服着せれば良かった・・・^^;

  • メージャン

    メージャン

    2014/02/12 00:01:26

    > 真凛 さま
    ありがとです~
    毎回、家具アイテムをどか買いするのでいつもコイン貧乏です(笑)
    今度は茶色系でチョコ部屋にしよう♪

  • 真凜

    真凜

    2014/02/11 10:44:22

    ゴシックなお部屋作れてすごいです~
    私も壁と床は買ったものの
    アイテムが少なくて飾れずorz

  • メージャン

    メージャン

    2014/02/10 15:38:22

    > snowpink さま
    お褒めの言葉ありがとうです~
    ソファーとテーブルの下に敷けるようなフワフワのファーとか欲しいです。
    (ゴスロリと言えるのかはわかりませんが^^;)
    ぴんくさんならゴスロリお洋服もばっちりですね♪

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/09 07:20:22

    かっこいい~♪
    すごいゴシック~って感じになってるよ

    ピンクも黒の部屋作ってアイテムそろえとこ~