なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お洋服やさん♪

マイホーム

・・・には
しないなー。
 
トルソーはリアルで持ってます。
ドレス(ワンピースか?)作るの趣味だから☆
 
トルソー持っている人って、あんまりいないかな?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/24 05:03:00

    趣味でね、
    中学校くらいから作ってたりして☆
     
    仕事の合間を見て作っていたんだけど、
    今はあんまりしてないなー
     
    ニコットの方にのめり込んでいるのかも♪

  • レイ

    レイ

    2009/08/23 22:47:46

    ドレスとかワンピース作れるの?
    すっ、すげぇぇぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    トルソー家にもあるよ^^(多分)あれなら。

    革ジャンかけてる(笑)

    なるほど・・あれ、トルソーって言うんだね(勉強になりました)^^v

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 23:38:16

    トルソーって、
    服をかざっとく胴体だけの人形みたいな物よ。
     
    ニコット家具店にも売ってるよん♪
    服作るのに型紙をそれでとったりするの。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 23:20:19

    トルソーってなんじゃらほい??(゜~゜)ヾ