不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

無人のトラで

みんなでクローリアン

ウサギに一人だけいらっしゃったので入ったら、無言で出て行かれてしまいました( ̄△ ̄;)

トラに一人で入って(って普通一人で入るけど)、しばらく待とうと思ったら、間髪入れずに、アトムさんが来てくださいました。いきなり2連敗。

そのあと、FTISLANDさん、ⒶⓍⒾ@熊猫とお出でになって、あっというまに満室に~(⌒∇⌒)

待ち時間が長いのは相変わらずで、なにか興を削がれますね~~

打ち止め後1ゲーム余分にしてから退室~~

対戦ありがと~ございました~❤