ひふみ

ニコ吉が出た~♪

占い

ニコットおみくじ(2014-02-09の運勢)

おみくじ

今日はへんてこな夢を見てあわてて目覚めた。

夢の中でも休日のつもりでのんびりまどろんでいたのだが、突然、「あれ?もしかしたら今日は月曜日では?」と、あわてて起きた夢を見ていた。
あわてて起きたにもかかわらず、やっていることが間抜けで動きが緩慢過ぎて自分でもおかしいと感じ、「しっかりしろ自分っ!!」と自分にカツを入れていた。
お風呂場の排水溝の長い髪の毛を集めて生ごみ用のごみ袋に入れているところで目が覚めた。

いっぱい毛が抜けてハゲるという暗示か、きちんと水回りの掃除をしろという事なのかな?

せっかくニコ吉が出たのに、思い切り朝寝坊したせいで、あっという間に終わりそうだなw

  • 侑子

    侑子

    2014/02/09 21:53:04

    東京から総武快速線に乗ったのは良いんですが、成田エクスプレスを
    無理矢理運行したせいで、先でふんづまりになって船橋で足止めを食ったので
    各駅停車に乗り換えて最寄り駅まで戻ってきました。

    駅から自宅まではバスで行くのが最良の選択肢だったので、
    乗ったんですね。

    停留所で3つ目ですけどw

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/09 21:33:21

    侑子さん、こんばんは☆
    バスは苦手だったような記憶があるけど、途中で列車が止まったなどのアクシデントかな?
    無事に帰れてよかったですね^^

  • 侑子

    侑子

    2014/02/09 21:29:27

    こんばんは~♪

    排水溝の掃除をしましょうね~っていう暗示かも。

    私も実家に帰省するとよく言われますので・・・。

    なが~~~い髪を洗って抜けると1本でも量があるように見えちゃうので、
    小うるさく言われるんですよね・・・。

    で、集めてみると、どう見ても私の髪質とは異なる髪が半分以上あったり・・・。

    で、何とか無事に辿り着きました。

    初めてタイヤチェーンを装着したバスに乗りました。

    なんて言うか、陸上自衛隊の「74式戦車」乗った時の乗り心地そっくりでしたw