れむ

今年の夏は…

学校

お題が「夏休みの思い出」なわけですが・・・

今現在も学生(大学生)なんで思い出すまでもなく夏休み満喫中なわけです。

大学の夏休みというのは長いもので実に丸2か月も休みがありまして。
しかも宿題の類は全くなし。
大学生は思い思いに遊びにバイトにと繰り出していきます。

経験のない人から見れば実にうらやましいであろうこの現状。
が、今年の自分に限ってはそうもいかない現状が…

というのも夏休み中にインターンシップの予定を入れていたのですが、
企業側から日程の通知がなかなか来ない;;

夏休み直前にようやく決まったものの、日程的にバイトを入れるにはちと厳しい。
遊ぶ予定はいくつかは立てましたが、ほかの多くの日は空白のまま……

こうなると2か月という長さが逆に苦痛になるわけでして。

・・・・・・ってなんか妙に長くなっちゃってますね。
思いつくままに書いたらこんなことに(・・;)

ま、つまるところ暇だー!!!!!!ってことです。


長文・駄文大変失礼いたしましたm(_ _)m



#日記広場:学校

  • レミ

    レミ

    2009/08/22 10:31:51

    うらやましいよ~~~~~~
    うちは多くても1ヶ月・・・
    ひまだったらお話しましょうね^^