こまい

屋上のイスに座れました!

日記

ロメオの店の屋上にあるイスに座れました♪

なんとか上れないかなーとジタジタしてたらカエルのきぐるみ着た方が
するするっと上っていったのでマネしてみたらたどり着けました(#^.^#)
入口右横の壁沿いに上って、看板がある桟を横に歩き一番目の窓のあたりから
じわじわ進むと屋上に到達できます✿


しかしみなさんどーやってこういう方法を見つけるんでしょう…???

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/07/11 18:10:17

    こんにちは、こちらへコメント失礼します。<(_ _*)> ペコ

    いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    台風の後の異常な蒸暑さで今夜も寝苦しくなりそうです。(>_<)
    熱中症にお気を付け下さいませ。^^;

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/11 18:07:52

    こんばんは~^^こまいさんのところは豪雨でしたか~?
    被害はありませんでしたか~?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/07/11 11:34:42

    ただいま~^^こまいさ~ん(^O^)/雨戸を閉めないわけにはいかないしね!

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/05 20:57:19

    こまいさ~ん(^O^)/こんばんは~^^太陽のたまごって、マンゴーのことなんですね(^-^)アハハ!
    マンゴーは僕も大好きで~す☆

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/05 04:51:32

    お早うございます^^こまいさ~ん(^O^)/「太陽のたまご」なんてあるんですか?

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/04 23:51:43

    あの、宮崎の?
    美味しかった?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/04 05:10:13

    お早うございます!こまいさ~ん(^O^)/行ってきま~す☆

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/04 01:13:26

    今日はすこし涼しかったですが
    いよいよ梅雨入りのようです

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/03 19:53:30

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/映画「MONSTERZ」を見に行きました~☆

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/01 22:23:23

    そのうちここも一杯になっちゃうかな?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/01 20:55:45

    こんばんは~(^O^)/こまいさんのお店、寄りましたよ~♪
    パンを御馳走様でした~♪

  • 猫田

    猫田

    2014/06/01 20:00:40

    こんばんは、今日はレザークラフトしました♬なかなかの出来で気に入ってます(*'▽'*)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/01 18:13:48

    ここに御免なさいね(^O^)/こまいさ~ん^^名古屋の最高気温は、33℃まで、
    跳ね上がりました~(>_<)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/05/31 22:46:05

    新しい板開けないんですか?

  • 猫田

    猫田

    2014/05/31 21:20:38

    こんばんは、今日は大学のワークショップでフォトグラフとブルーペイントをしました(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/05/30 23:43:02

    ゲーム苦手ですが頑張ってみます

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/05/30 19:32:14

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^-^)もう夏ですね~(^_^;)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/05/29 23:30:28

    ここしか開いて無かったので・・・
    イベントはじまったの?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/05/28 19:09:19

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/晩御飯、カレーライスだった~(^-^)

  • 猫田

    猫田

    2014/05/27 13:39:06

    こんにちは~、今のアバターのコーデがなんとなくきにいってます…(・v・)!

  • 猫田

    猫田

    2014/05/26 20:05:18

    こんばんは~、今日はちびっこたちが学校&幼稚園の間に抹茶パフェたべてきました~(*'▽'*)

    こちらに失礼します…(>_< )

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/05/26 18:01:31

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/こちらに失礼します<(_ _)>
    お庭に潤いのお届けで~す☆何回やっても屋上のイスには座れません!

  • 猫田

    猫田

    2014/04/20 20:53:48

    こんばんは、イースターですね♬ うさぎコーデです(*'▽'*)

    こちらに失礼します…(ToT)

  • 風月

    風月

    2014/02/17 11:06:53

    こんにちは。
    おめでとうございます^^*
    この屋上に登るルートは2つありますよね♪

    こういう方法は・・・・ただひたすらジタバタして見つけるんですよ~(笑)

  • anji-

    anji-

    2014/02/10 22:45:10

    今晩は☆
    日ハッキリしないお天気で乾燥機大活躍♫
    挑戦して見たけど・・・ダメでした(;'∀')
    今週も宜しくお願いします(*'▽')

  • かさき

    かさき

    2014/02/10 16:10:48

    こんにちは^^
    凄い!上がれて、更に座れるんですねw
    上には1度も上がったことがないです…。上がれる方尊敬~。
    上がろうとジタジタするのがちょっと恥ずかしいですw

  • 日月

    日月

    2014/02/10 06:50:08

    すいません、もう何年も外に出たことない小心者です。

  • anji-

    anji-

    2014/02/09 23:53:37

    今晩は☆
    其方では雪は大丈夫でしたか?
    此方夜しか雪は降らず雨に変わってしまい雪溶けちゃった(*^-^)ニコ
    挑戦して見ようかな(・・?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/02/09 19:10:57

    こんばんんは~^^こまいさ~んヽ(^o^)丿やってみるけど、
    多分、上がれないでしょう!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/02/09 18:05:43

    うわ~いいな、いいな!
    うん、やってみようっと♪

    ほんと、みなさん上手にあがっていますよね~(*^^*)