さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

中吉ニャ。

占い

ニコットおみくじ(2014-02-09の運勢)

おみくじ

もう既にしっかり開花していてこの程度かも。

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/09 21:35:23

    はい、参加します。脱退してませんから♪

  • kiki♪

    kiki♪

    2014/02/09 20:52:27

    ここにすいません;;

    こんばんは♪

    サールル管理人です!おぼえてますかー?w
    pショの試着コンテストの管理人です

    全て新しくして、復活しましたので、参加お願いします!
    ルール的なものは、伝言板に書いてありますので
    よければご覧ください

    今後とも、サークルでお楽しみください!
    それと、副管理人を決めようかなと思ってます。
    掲示板を作っておくのでよかったら見てください。
    副管理人のルールなども、掲示板に書いておきます♪

    サークル管理人kiki