しろ

水色

日記

今日は雪かきの日になった。

といっても、PM2時には終了。

本当はもう少し早い時間に終わらせたかったんだけどな。

スコップも長靴も無く、チリトリにスニーカーで何とかやりきりました。

早い時間に始めたおかげで雪も軽かった。

午後の太陽で、まぁまぁな感じで道路も乾いたし、

うちの並びは結構、綺麗になってたな。

で、明朝の為に散歩しながらの道路調査。

結果は明日の車通勤は無理!


雪は端っこに山にしてたんだけど、水色っぽく見えて・・・

写真で見る氷河みたい。

綺麗だったな。

今までもそうだったのか、最近のエコブームでこうなったのか・・・

今までよく見る余裕が無かったのかな。

綺麗だった。

  • りょう。

    りょう。

    2014/02/10 18:22:27

    もう解けたかなぁ~^^

    そして歩きで行ったのかな~。今日通勤してたら、自転車の高校生が自転車引いて歩いてたよ~
    すべるのがわかってなかったんだね~^^;

    アタシも8日に水色い雪みた~^^なんでああなるんだろうねぇ~^^
    ブルーハワイ~ナンチャッテ^^;

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2014/02/09 22:33:06

    雪かきお疲れ様^^
    チリトリにスニーカーで雪かきなんて・・うらやまし
    あたしも雪かきしましたよ、プラスチックでできた雪かきスコップで

    明日の通勤のため、早く寝なきゃね 
    おやすみなさ~い

  • なつみ

    なつみ

    2014/02/09 21:30:26

    普段車で通っている道を歩いてみると
    新しい発見がありますね(●^o^●)

    雪って・・・全ての汚い世界を覆いつくしてしまう。
    人の心もそうなれば良いのに・・