つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ほっとどりんこ

日記

いやー寒かったね^^;

雪で心が折れ折れ

雪かき疲れたし
その割りに今日溶けてるし・・・。
しないほうが溶けて問題なかったんじゃねーって
思ってしまった。

朝のバスはやばかった^^;
たてに横に揺れまくり。
たてはジェットコースター並みで
横はドリフトって
どんだけはげしいんだか(笑)

そんなぐったりしたときに
エキでボーとしていたら
発見。

あったかい甘いもの(笑)

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/19/064/

チャレンジしちゃいました(笑)

ふふ
甘い乳生飲料
あんがいいけるかも^^;

思ったよりありだと思ってしまいました。

疲れたときには少し癒されるかもね^^

でもヤクルトの自販機少ないから
出会えるかは運次第(笑)

  • アヤ

    アヤ

    2014/02/10 21:11:59

    う;そんなバスに乗ったら絶対やばい・・・


    ヤクルト毎週とって飲んでるけど、ホットは想像つかないな~

    見かけたら飲んでみる^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/10 19:51:45

    ちゃれんじ したの~^^?

    あたたかいのもの いま いいね~^^

    あたし きょうは すーぷ^^

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/10 11:11:24

    へ~。
    これって、ホットもあったのね。
    知らなかった~。

  • くま love

    くま love

    2014/02/10 07:30:39

    へ~ホットがあるんだねー
    どんな味だろw気になるな(´ω`*)

    寒い時には ホットドリンクだよねー
    今朝も 寒かった(>_<)

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/10 06:54:40

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(* ^ー゜)ノ
    雪かきお疲れ様でした。ヤクルト自販機ないです

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/09 23:57:24

    確かにヤクルトの自販機見たこと無いかも~
    ん?でもヤクルトの営業所前にあったのは、やっぱりヤクルト自販機かな(・_・?)
    今度確認してみますねヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/09 23:37:01

    ヤクルトの自販機って少ないのか~・・・
    前にどこだったかなー・・・冷たいのは自販機で売ってるの見たんだけど・・・

    やっぱり運かぁ~・・・ww