nocco

雪苺

日記

ベランダの積雪7cm?(。・ω・。)

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/09/photo.jpg

夏の暑さにも負けず冬の寒さにも負けず一年中実をつけるワイルドストロベリーちゃん

よく凍らないもんだ(。・ω・。)笑

雪の結晶?

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/09/photo_2.jpg



  • nocco

    nocco

    2014/02/12 23:36:37

    >虹色りぼんさん

    これ元々は100均の栽培キットでした(。・ω・。)笑

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2014/02/12 22:06:58

    おお それは うちの環境にも適すかも
    ワイルドストロベリー 見かけたら かおっと^^

  • nocco

    nocco

    2014/02/11 23:33:03

    >とりるさん

    北向きの裏口はドアが開かなくなるくらい積もってました(@ ̄Д ̄@;)

    普通の苺も何度か植えましたがベランダの環境に合わないのか全滅しました(@ ̄Д ̄@;)

    このワイルドストロベリーは過酷な環境の中で4年以上成長しています♪
    ほんとワイルドだろぉ(@ ̄Д ̄@;)

  • とりる

    とりる

    2014/02/11 15:09:53

    結構、積もりましたね^^
    ハウスとかじゃなくても、この寒い時期に実をつける苺があるんですね。
    あ、だから『ワイルド』すとろべり~なんかなぁ?