✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ごめんなさい!間違えました!

日記

昨日、ブログで、
「最近はインターネットで選挙出来る!」
と、
ごぜ丸が、誤報を記載してしまいましたが、
ごめんなさい!

よく、よく、見たら
インターネットで、選挙の候補者にみなさんの応援メッセージや候補者のご紹介が
出来る・・・・

との事で、投票場に行かなくても、PCで投票できる!
と勘違いしましたが、それは出来ないそうです。


で・・・・・・
ごぜ丸も、笑える話ですが、投票時間15分前に、パソコンで調べて
「PC投票」は出来ない・・・・

と知りまして、結局選挙には、行けませんでした!

はははっはははははははは~♪

一応、間違いをお伝えしたので、
訂正と、深くおわびを申し上げます。


あっ!
肩こりには、なりたくは、ないんだけど、それでもダメ?
PC選挙・・・・・

だって、寒くて大雪の日・・・・・
あったら、便利かも・・・・・?



  • みみやん

    みみやん

    2014/02/10 22:23:47

    ドンマイ ドンマイ

    そのうちにきっとネットでも選挙ができるようになりますよ・・・・タブン