アミ

今朝の青ガチャ

日記

今朝はすでにコンプしているけど回したよ

そしたら

目玉3種類勢ぞろいしました

一日で全部出るなんて大サービスだね~(~▽~@)♪♪♪

初めて見た(@@;)

オリンピックの応援で4時半ぐらいまで起きてしまうw

ダルダルの週明けですが

雪かきした雪の山を

いつ溶けるんだろう・・と見ながらゴミも出せたし

今週が無事に過ごせますように~~~♫(。◠‿◠。☆)

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/04/20 15:22:21

    アミさん、ここに書いてごめんね
    相棒と海に来てるんだけど屋根に登れなくてw
    アミさんに教えてもらいたくて来ましたw
    もし時間あったて教えてくれたら嬉しいですw

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/02/10 19:09:28

    団体残念でしたね。
    いつもの実力を出してくれるよう祈るのみです。
    私も当分寝不足が続きそうです。

  • 凛花

    凛花

    2014/02/10 16:05:53

    こんにちは^^

    目玉3つ出るなんて・・・
    凄すぎます~

  • 翠

    2014/02/10 15:31:08

    4時半って、体壊さないでね^^;;

    私は実はオリンピックは見ていませんwニュースで十分です^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/02/10 13:52:25

    雪大分溶けたとTVで見ましたがまだ日蔭は残ってるのかな?
    こちら日本海側は案外降らずにすぎました。
    溶けても凍ると滑るので気を付けて下さいね。

  • 風月

    風月

    2014/02/10 11:11:01

    凄いですね~~!!
    うちは目玉の梅の花と鰯ちゃんが全く出ません!
    なんとかコンプしたんですが、今後のフリマのために回しているんですが
    出ません!2個目が~!(涙)

    オリンピックの時差ってきついですね~。
    是非是非ライブで見たいんですが睡魔に負けてしまいました・・・orz
    今日も雪で凄そうですね。事故にならないように気をつけてくださいね・・!(> <)