りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日の丸を もっていたいww

日記

当方・・オリンピック終わるまで 日の丸を離したくない。。
衣装も上下 赤白着てたいと・・・

コーデ 褒めてくださった方に申し訳ないのですが。。
オリンピック終わるまで せめて 日の丸コーデで 堪忍してね

衣類の上半身 下半身の衣装の 赤白、、、
これは あまりに横着かなと・・
サボってるなと感じたので 衣装と背景 変えていきたいと思います^^
いや~あはは。。サボってるのかなwwww
いえいえ ちがいます・・ オリンピックへの ささやかな応援ですからね^^





  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/11 00:29:17

    いいな いいな 日の丸 (^_^)v

    きのう10日の夕食時に初めてオリンピックのハイライトを観ました^^

    団体フィギャー 残念でしたね    個人競技とちがって緊張したんだろうな^^
    それにしても ロシアの赤コスの女の子…すごいねぇ❤

    女子のアイスホッケーも あんなに重労働なのに 1 : 0 とはww 
    サッカーもそうだけど、 ゴールをもっと大きくすれば 観戦するのもさらに興奮するだろうな^^

    男子のスキージャンプ  葛西君も7回目(?)の出場とか…頑張ったねぇ^^
    5本指の手袋をしてたけど 親指と他の4本との手袋を使えば も少し距離を稼げるなぁ^^

    あとは?? 忘れた^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/10 22:51:59

    日の丸コーデ、テンションあがりますね!
    オリンピックを目標にがんばってきた選手たちには
    金メダルを贈りたいです^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/10 21:43:07

    お~!
    色んな日の丸のアイテムあるよね!^^

    全部でどんくらいあるんだろうか?w

    その調子でこれからもガンガン応援していこ~^^v
    メダル第一号を期待して☆

  • まろま

    まろま

    2014/02/10 20:54:21

    オリンピックの成績、
    今のところあまりよくないみたい^^

    これからの種目で、頑張ってくれると思う。
    応援しましょー♬

    りりかさんは衣装持ちですねー
    コーデを見習いたい♪