LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

コンサートチケット予約

音楽

今日は土日の連休と
明日の建国記念日との間の
平日ですが・・・

うちの会社はお休みなので
4連休です^^;

で、今日から岡村孝子のコンサートの
先行予約の受付が始まったので、
松戸・森のホール21と
熊谷・江南総合文化会館ピピアの
チケットを申し込みました。

で、
松戸の会場は何度か行ったことがあるのですが、
熊谷の会場は行ったことがないので、
高崎から近いこともあって
下見に行ってきました。

pic.twitter.com/cbQslk7Xkl

ここは以前は
江南町の役場があった場所のようです。
鉄道の駅からは相当遠く、
車じゃないと行けないような
ヘンピなところにありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:24:30

    くりんさん
    コンサート、楽しみです^^
    駅から歩いていけない会場は
    初めてですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:22:55

    うさSさん
    おお、江南にお友達が!
    今は熊谷市ですが、以前は
    大里郡江南町だったんですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:16:16

    pisaさん
    コンサートは6月と7月ですが
    楽しみです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:12:27

    おのさん
    熊谷の会場はかなり
    大変なところです^^;
    近くにカラオケボックスないし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:10:51

    メタボエムさん
    はい、6月21日が松戸で
    7月6日が熊谷です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/11 23:09:50

    マンダリンさん
    確かに周りには何にもなかったです^^;
    どのくらいファンが来るかわからないですね^^;

  • くりん

    くりん

    2014/02/11 05:10:01

    コンサート、楽しみですね~♪ (*´∇`*)

    車じゃないといけないって…
    交通の便が悪いと大変ですね… (^_^;)

  • うさS

    うさS

    2014/02/10 23:16:57

    江南には友人がいます^^
    連休だったんですね!
    嬉しい忙しさ、充実した休日を~♪

  • pisa

    pisa

    2014/02/10 22:22:37

    コンサート&4連休楽しみですね^^

  • おの

    おの

    2014/02/10 22:05:11

    4連休とはうらやましいです。
    少し大変なところでコンサートなのですね^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/10 21:57:31

    楽しみが2回はあるということですね^0^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/02/10 21:38:25

    ん。。。 周りに 何にもなさそうな感じですね。。。
    でも 当日はきっと ファンの方々で 溢れかえって賑わうのでしょうね^^