にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

雪でも行く

日記

今日は、5時半起きで、お弁当作って、
6時半に家を出て、バス亭へ行って、
7時頃にバスが来て、
7時20分頃に会社へ着きました。

そして7時45分から送迎へ出て、
9時半過ぎに、会社へ戻りました。

仕事は、ディサービスです。

会社の駐車場は、今だ雪の中です。

夕方も送迎に出て、ヘトヘトです。

というのも、普段、私は送迎に出ないんですよ。
ところが職員がインフルで、半分近く休んでいて、
人手不足なんです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/02/11 00:14:52

    あらら、ご苦労様です・・・^^;
    職員がインフルで休んでいるとなると、社内の感染が気になるところですね。

    今回の雪は数十年ぶりの大雪ということで、雪道に慣れてない人が多いのかなぁ?
    もし車に乗ることがある時は、ABSを過信しすぎない様に気をつけて下さい。
    今時の車は、10km以下になるとABSがキャンセルされて、運転手の技量とタイヤ頼みになりますので。