けめこ

旗が揃いました♪

日記

やっとジュリエットのアミュレットが釣れて


ビターとホワイトの旗を飾る事が出来ましたよ^^;

赤と青の素敵なデザインですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/02/19 22:35:11

    こんばんは。。

    えっと・・・

    長男の(私立の方の)受験が終わりました。。

    結果は2/2でどちらも合格しましたので、本人の希望通りの
    (公立)受験ができることになったんです。。

    おそらく息子本人は多感な時期に(この私が失業とか)いろいろなことがあって
    人には言えない心を胸に秘め、進んできた結果に、

    親としてはすごく誇らしくもあるんですが・・・

    立派に人生を歩んできてくれているのだな~!って

    (一人でいると)感動して泣けちゃったりもしています(^_^;)

    (けめこさん、いつもこんな私に気をかけて下さって、ありがとう(^_^)v)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/11 21:47:08

    ナンシーさん♪
    やっと二本釣れましたが、水槽でのお持ち帰りもしたいですよ^^;
    今日からもう新レアなのでがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/11 21:45:10

    りんりんさん♪
    今日からもう新レアなので、やっと間に合いましたよ(@_@;)アセアセ

    今日はカーリングを応援していましたが、残念でしたね@@;
    今夜のジャンプの応援はさすがにAM3:00くらいまでは起きているのは無理ですよ~~<(_ _)>

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/11 21:42:48

    アミュレットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    素敵なインテリアになりますね~

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/11 21:41:47

    ヤツフサさん♪
    来週までになんとかあと一本頑張ってくださいね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/11 21:22:36

    おめでとうございます(#^.^#)/優しい色めの^^素敵なお部屋ですね。

    お部屋は、まったり寛げる、こういうお部屋でなくっちゃね(笑)

    また、新レア魚登場・・ですね(・。・;汗

    ソチ応援(若者にメダル期待☆ハープパイプ)に力が入ってて、ちょっと釣り出来ませんよぉ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/10 23:58:43

    まだ1本しかありません ><
    でも時間が~

    (´;ω;`)