2014.2.10.日暮れ時 日記 2014/02/11 07:23:29 空は次第に濃さを増し彩った木々は薄墨色に星が出るには早いけど明かり無しにはもう暗い夕餉の支度を心に灯し重たい腰を持ち上げる #日記広場:日記 アストン 2014/02/12 04:22:14 おはようございます。 コメントありがとうございます^^ >ラベンダー様 当直お疲れ様ですb 特に冬季は辛いですね^^; >夏生様 寒い日が続くと 暖かな食事や明かりが恋しいですね^^ >彼岸花様 昼間の照り返し 夜の雪明り どちらも素敵ですね^^ >いつもの、挨拶 朝晩は まだまだ寒さがありますが 日中の陽射しは 穏やかになってきましたね。 このまま 暖かな季節になると良いですね^^ それでは、また! 素敵な一日になりますようにv 違反申告 彼岸花 2014/02/11 21:58:04 こんばんは! 雪の影響なのか、夜でも明るく感じる 事が多々あります^^ 昼間は昼間で、日差しに当たっている雪は キラキラと輝いているので、眩しくもありますね! 違反申告 夏生 2014/02/11 15:35:38 今日は! 2月の夕暮れは「薄墨色」だと、拝読しながらハッとしました。 急に寒気が強まり、あたたかな食事や灯が欲しくなります。 そうした心の動きが見えるステキな言の葉が紡がれていますね m(_ _)m 違反申告 ラベンダー 2014/02/11 10:11:08 重たい腰持ち上げる。その気持ちよく解ります。 暗くて寒い冬の、当直明けは特にそう感じます。 違反申告
アストン
2014/02/12 04:22:14
おはようございます。
コメントありがとうございます^^
>ラベンダー様
当直お疲れ様ですb
特に冬季は辛いですね^^;
>夏生様
寒い日が続くと
暖かな食事や明かりが恋しいですね^^
>彼岸花様
昼間の照り返し
夜の雪明り
どちらも素敵ですね^^
>いつもの、挨拶
朝晩は
まだまだ寒さがありますが
日中の陽射しは
穏やかになってきましたね。
このまま
暖かな季節になると良いですね^^
それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
彼岸花
2014/02/11 21:58:04
こんばんは!
雪の影響なのか、夜でも明るく感じる
事が多々あります^^
昼間は昼間で、日差しに当たっている雪は
キラキラと輝いているので、眩しくもありますね!
夏生
2014/02/11 15:35:38
今日は!
2月の夕暮れは「薄墨色」だと、拝読しながらハッとしました。
急に寒気が強まり、あたたかな食事や灯が欲しくなります。
そうした心の動きが見えるステキな言の葉が紡がれていますね
m(_ _)m
ラベンダー
2014/02/11 10:11:08
重たい腰持ち上げる。その気持ちよく解ります。
暗くて寒い冬の、当直明けは特にそう感じます。