つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

また雪~><

日記

いやいや、今日は晴れる予報じゃなかったのか?

朝起きたら、また積もっていて、しかもまだ降ってます~。

明日の朝も、大変そう><

通常雪が降る地域じゃないから、道路の除雪がほとんどされないのよね・・・orz

昨日は、うちの周辺は良かったんだけど、職場の駅~職場までの道のりが酷い事になっていました。
トレッキングシューズ履いていって大正解。

明日もトレッキングシューズだなぁ。

  • まなか

    まなか

    2014/02/12 07:05:51

    風民さん>
    朝は目を疑いましたよ^^;
    まさか降っているとは~!

    でも、昼過ぎには上がって、わりと融けるのも早かったから良かったです。

  • まなか

    まなか

    2014/02/12 07:05:18

    メイさん>
    雪が降ると、運輸は大変でしょうね^^;
    まだまだ通行止めの道もあるようですし・・・関東は除雪車も少ないでしょうし
    予算も無いから仕方ないんでしょうね。

  • 風民

    風民

    2014/02/11 22:29:29

    大変ですねぇ><

  • メイ

    メイ

    2014/02/11 20:49:20

    あら〜また雪だったのですか!
    トレッキングシューズなら滑りませんね。

    先日の積雪の影響で、宅配便も大混乱のようでした。
    集荷依頼の電話が なかなかつながりませんでした。
    道路のアチコチで 雪が残っているので 運転手さん、閉口していました。