heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ご主人様~召し上がれ♡

コーデ広場

とあるぅ豪邸に仕える。。。メイドheona


今日も愛しのご主人様のために。。。


愛情たっぷりのホワイトショコラフォンデュー&。。。


ワインを持って参りましたぁ~^^


どうぞ召し上がれ~
(*´ω`)モキュ


  • 美咲

    美咲

    2014/03/21 11:04:02

    (๑→ ◡ Ő๑)こんにちわぁ♡

  • 美月

    美月

    2014/03/20 21:11:16

    こんばんは 今日は一日冷たい雨でした

  • 美咲

    美咲

    2014/03/20 16:47:45

    (დ☣‿☣)ノコンニチワდ

  • 美咲

    美咲

    2014/03/19 19:59:51

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ポチ♡

  • くま

    くま

    2014/03/19 15:48:29

    こんにちは。今日は少し寒いです。早く暖かいくなってほしいです。STP・メガ水お届けです。

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/03/08 12:55:30

    こんにちゎ^^メガ水ステプお届けします。

    チョコのお返しに何かもらえるかな?^^w

  • マリエ

    マリエ

    2014/02/22 08:46:40

    heonさん、おはようございます^^
    黒ガチャ交換の件ですが、OKですよ~^^
    プレ送りでいいのかしら?

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/02/18 02:00:24

    こんばんは^^深夜のステプ水です。おやすみなさい^^

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/02/17 01:50:32

    チョコ自分用に豪華なおいしい物購入しました( *´ސު`*)❤
    メガ水ステプ置いていきますね^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/02/12 16:54:47

    こんにちは^^今日はちょっと早めに仕事終了でのんびりできそうです。
    メガ水ステプ水便です✿

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/02/11 15:30:56

    (⊹^◡^)ノoこんにちわぁ~♡マスコミが言っていた日本のメダルは何処へw沙羅ちゃんに応援や^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/11 15:14:31

    初代天皇の神武天皇が即位した日とされる建国記念の日☆
    紀元前660年の事だといわれても……ねぇ^^;

    うわぁ~~でっかい愛情表現の塊だw

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/02/11 13:54:44

    こんにちは^^久々のINです。いつも有難うございます。ステプ水です✿

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/02/11 12:38:11

    heonちゃん^^怪我してたんだね;
    お大事にしてね(*・ω・)*_ _))ペコリン
    メガ水撒いときますね^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/02/11 12:10:04

    heonちゃん、こんにちは~お久ですw♪^^

    今手作りチョコに挑戦中!ですw

    トリュフと板チョコどっちが、チョア~?σ(*σ ェ σ*)))