りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

タイバニが好きすぎる!

映画

ども!TIGER&BUNNY-The Rising-を観に行ってから、
タイバニ熱が上がりすぎて色々おかしなことになってる方、
りゆです。

感想を書こうと思うのに、全然文字にまとまらない!
1度目の映画と舞台挨拶LVの後は本編の感想よりも先に
タイバニへの愛が昂ぶって書きかけのSSを書き上げて
1年ぶりに自分の二次創作サイトを動かしちゃうし、
仕事が終わった友達と一緒に2度目の鑑賞をした後は、
すき屋→ガストと移動しながら5時間ぶっ続けで感想を話し、
それでも満足できずにすでに3度目を心待ちにしています。

落ち着いた感想を書ける日が来るのか…?
いや、勿論書くんだけど!

本当は今日書こうと思ってたけど、全然文章にならないから
8日に届いた英語版の解説本を読みながら北米版タイバニを
鑑賞してました(*´ω`)

あああ!カッコイイ!英語よく分からないけどカッコイイ!

失礼…今の私は不審人物過ぎるので、ちょっと潜ります(笑)
もう少し冷静になったら、タイバニのコミュに書き込みするんだ…
なんて死亡フラグを残してw See ya!

  • りゆ

    りゆ

    2014/02/12 19:30:41

    コロポックルさん>
    コロさんに楽しみ(×3)にされてる…だと…!
    頑張って急いで書きますね!!

  • コロポックル

    コロポックル

    2014/02/12 13:55:00

    虎兎の映画と舞台挨拶のカキコ楽しみに楽しみに楽しみにしてます!!