ひふみ

バレンタインについて

恋愛

お菓子屋さんのかき入れ時ですね~☆

普段見る事もない限定チョコ等を選んで食べる事が出来るので、恋愛うんぬんは抜きにしてもずらっと並んでいるかわいいラッピングのチョコの数々は見ているだけでも楽しい(*^^*)♪

もうすでに買ってしまったけど、あともう1個自分用に買おうかな♪♪♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/12 07:29:20

    けんさん、おはようございます☃
    高いチョコは、本命用か自分用でしょう。
    けんさんも毎年本命チョコもらっているのでは(^m^*)?

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/12 07:27:00

    ヒデさん、おはようございます☃
    私の場合、目の前にあるとあるだけ食べてしまうので、長持ちしないのですわ…(;^^A

  • けん

    けん

    2014/02/12 01:53:13

    1個1000円以上のブランド物のチョコもある様やな~(-_-)
    高いチョコが売れる・・不思議やわ~w

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/02/12 00:04:46

    チョコは、長持ちするから・・たくさん買っても良いんじゃないかな?

    美味しいもんね。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/11 23:16:39

    小豆王子さん、こんばんは☆
    自分チョコを買えば、間違いなくその一部は手元に来ますよ♪
    そうでなくても、思いがけない人からもらえるかも~^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/02/11 22:46:53

    この時期に年間のチョコの大半を売り上げるとか・・・
    そのチョコ、一部でも私の手元に回ってくるのでしょうか?>;<

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/11 20:45:23

    タキさん、こんばんは☆
    思いがけず、入居者からありがとうチョコとか、天然石をプレゼントした人達から友チョコが届きそうな気がするなぁ。

  • タキ

    タキ

    2014/02/11 20:32:36

    これだけ性格が濃いと誰からも義理ですら貰えないですね。