篤姫

チョコレートの誘惑に負けて・・

日記

今日は友達に誘われて
専門学校のファッションショーを観に行きました☆

姉の短大時代に一度だけ観に行ったことがありましたが
なかなか縁の無い世界・・・
友達は家庭科の先生で
教え子が出演するということで
一緒に観ることにしました!

ワンピースやドレスなど
華やかで素敵でした。
自分で作った洋服を着るってどんな気持ちなんでしょうね。
小物でもいいから自分で作ったものを身に着けたいな~

ファッションショー会場がデパートだったので
ちょうどバレンタインのチョコレートがいっぱい・・・・
チョコレートの甘い香りに包まれて
試食もいっぱいで夢の世界
誘惑に負けて2種類買っちゃいました☆
(自分用だけど(*^。^*))

イベントものに弱いですね・・・

  • 瑠璃姫

    瑠璃姫

    2014/02/12 13:53:36

    ファッションショー!観るだけでもたのしいよ♪華やかで★
    自分用のmyチョコ!いいよ~~~★がんばってるご褒美で★
    明日からの元気のために、美味しいチョコ食べてください!

  • ずします

    ずします

    2014/02/12 08:30:32

    チョコレート♪

  • 三日月ライト

    三日月ライト

    2014/02/11 19:35:37

    わたしもチョコレート好きですよ^^

    生チョコとかおいしいですよね。ファッションショーは、リアでみたことないですね。おもしろそうです