ひろ

ゴスペル?

30代以上

5分ほど前から 窓の外で 多分3~4匹の猫が
わう~ん わう~んと鳴いている

一匹の猫が先に鳴き 数匹の猫が続いて泣いている

人生長く生きてきたけど 初めてです こんな事^_^;

  • びんさん

    びんさん

    2014/02/15 20:47:16

    これは、猫の集会です
    毎日、行われるらしいですよ!!

  • ニャア

    ニャア

    2014/02/12 20:05:56

    普段、別々に生活している
    主にノラ達が、
    特に何をするでもなく集まる…
    という、謎の習性です。
    所説ありますが…
    集まる正確な理由は不明。

  • 麦

    2014/02/12 05:34:30

    発情期じゃないですか?
    早春だから。

  • さちゃっこ

    さちゃっこ

    2014/02/11 23:41:57

    ブログ広場よりこんばんわ^^
    うちの近所でも今にゃんこたちのゴスペル大会がありますよwww

    その声に我が家のにゃんこたちは興味津々で、窓にはりついてみてますw

  • ひろ

    ひろ

    2014/02/11 22:29:29

    ニャアさん 猫の集会って何?
    アメリカンマッチョな格好な怪しい集会?

    K-1さん 初めまして
    30匹 農場でも開くの?

  • K-1

    K-1

    2014/02/11 20:39:40

    私の姉は猫を増やし過ぎて
    30匹飼っています。
    ・・・・・どうするつもりなんだろう

  • ニャア

    ニャア

    2014/02/11 20:38:11

    かつて一度だけ
    『猫の集会』を目撃しました。
    ドキドキしました^^