ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

レパードS

スポーツ

日曜日の新潟競馬場で行われる新設重賞レパードS。未格付けの重賞です。交流重賞が始まった直後は格付けなかったけど。

注目馬

シルクメビウス

スーニ

モエレエキスパート

トランセンド

ディアジーナ

アドバンスウェイ


  • ジェクト

    ジェクト

    2009/08/23 22:23:20

    レベルの高いいいレースでした。トランセンド圧勝でしたね。

  • ダート

    ダート

    2009/08/23 17:05:50

    急遽、スタッドジェルランを追加して、トランセンド軸1頭3連複BOXで買いました。21通りでしたが、なんとかプラスになりました。

    めでたし、めでたし

  • ダート

    ダート

    2009/08/22 23:50:59

    やっぱりスーニは押さえないと危険ですね。

    この重賞を買った馬の、今後のG別定の斤量が今から気になります。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/08/22 23:39:21

    新重賞を格付けなしで行うのはアメリカ方式ですね。
    どの程度の格が適当なのかを見定めるというなら
    ラジオNIKKEI杯2歳SがGⅢなのも見直して欲しいんですが。

    ダートの松岡騎手は
    今イチ信用ならないんですよね。

    私も人気がた落ちのスーニは狙い目だと思っています。

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/22 21:18:55

    スーニ復活なるか!!

    単勝買う予定です♪