ひふみ

今日は中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-02-11の運勢)

おみくじ

Gyao!の動画でソチでよく食べられているの料理の作り方の動画があった。
MOCO'Sキッチンなので作り方は簡単だが、自宅にはない香草やスパイスを使っていた。

うちにある材料で作れないなりね~と思っていたら、ソチとは関係ないじゃがいもと鶏肉のレシピ(まもなく終了)があったので、今日の夕食に決定~♪

簡単、うまうま~(*^^*)♪

鶏肉とジャガイモのしょうゆマヨ炒め☆
http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00053/v0000000000000000829/

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/11 23:11:44

    侑子さん、こんばんは☆
    私も五輪はネットでハイライトの一部しか見ていないのよね~(^o^)アハハ

    今日は、ネットで映画を2本見てお昼寝していました。
    おかげでセキュリティソフトの無料が明日で切れるというのに、リモートサービスの時間が短縮されていることに気づいていなくて、今日するつもりだったフレッツウィルスクリア設定しそびれちゃった(超ヤバス!)
    以前は土日祝日関係なく21:00までやってたのに、今は17:00までなんだもの~(TT)

    明後日から私が消えていたら、セキュリティの設定が次の土曜日になると思ってね~^^

  • 侑子

    侑子

    2014/02/11 22:40:08

    こんばんは~♪

    正直言って、オリンピックにはあんまり関心は無いかも・・・。

    テレビではニュースの筆頭の話題はほぼオリンピック。
    ちとうんざりかもw

    と、スポーツにはほとんど興味が無い私でしたw