ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

女子ジャンプはっじまっるよ~

スポーツ

HS 106

今大会から正式種目に追加された女子ジャンプ。
女子は予選ナシのNHのみでの大会になります。

日本からは、高梨沙羅、伊藤有希、山田優梨菜の3選手がエントリーしています。
特に、高梨、伊藤両選手はメダルが手に届く位置にいます。

昨日のナイターで行われたトレーニングラウンドでは、高梨選手が1位、2位、1位で3回とも100mを越える大ジャンプ。
特に1回目はズバ抜けていました。

最大のライバルと見られているオーストリアのベテラン、イラシコ選手は、3位、1位、3位で、こちらも好調が続いています。

ドイツのフォクト選手も波はありますが、1発の強さがあり金メダルも射程圏内です。

また、ノルウェーのスメビィ選手が最終トレーニングにきて調子をあげており、こちらもメダルを狙えそうです。

イタリアのインサム選手、スロベニアのヴティツ選手あたりまでがメダル候補。

怪我から復帰してきたアメリカのサラことサラ・ヘンドリクソン選手は、かなり厳しい戦いになりそうです。

競技は日付が変わって12日の午前2:30スタートの予定。
直前のトライアルにも注目したいです。

  • ダート

    ダート

    2014/02/12 19:56:35

    ジャンプは惜しかったですね。
    嫌な予感の方が当たっちゃって、フォクト選手が金メダルでした。

    銅のマッテル選手は、トレーニングからずっと不調だったんですが、トライアルから一気に調子を取り戻してましたね。

  • スズピョン

    スズピョン

    2014/02/12 06:46:17

    沙羅ちゃんも頑張ってるけど、
    歩夢君にも頑張って欲しいです^^