くろ

こんばんは

日記




今日は不思議な夢を見ました。


小学校のときのクラスメイトと一緒に通っていた小学校に行った夢だったんですが、


なんか皆大人になっていて面白かったです。

皆めっちゃ身長高くなってて驚いたです

同窓会?みたいな夢でした


そういえばしばらく会っていないので


久しぶりに会いに行こうかな。



一番驚いたのが「アタシ、絶対結婚しない。男子嫌いだもん。」と言っていた

幼なじみが4人の子どもがいるお母さんになっているところでしたw


正夢になったら楽しそうだなぁ


今、その子はいい人を見つけたみたいなので


そうなることを願います。


そろそろ暇になるからその子に会いに行きたいです。


でも実家に帰りたくないのでこっそり会うことにします。


親戚が押し掛けてきたら根掘り葉掘り聞かれるだろう…(汗)



タイムカプセルとか埋めていないので、


何とも言えませんが 小学校の大きな桜がまたみたいです。



では 今日はここまで




                  それでは