けめこ

恋人たちのチョコレートポットが釣れました♥

日記

初日に「恋人たちのチョコレートポット」が釣れましたよ♥


可愛いピンクのポットから、美味しそうなチョコが溢れていますね^^;

なんだかクマのプーさんの蜂蜜ポットを思い出したのは私だけ^^;

ジュリエットのアミュレットも釣れたので、水槽に入れて持ち帰りました^^

全部そろっったのでうれしいな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



☆ ウナギ・・・・45位 

   先週に続いてのランクインで健闘してくれました(。◠‿◠。✿)

   




  • けめこ

    けめこ

    2014/02/13 21:53:00

    りんりんさん♪
    高級ウナギはいつ食べたか記憶にありませ~~~ん(@_@;)
    ニコタでうな丼売ってくれないかな~^^;
    じりじりさんが以前手持ちかなにかで?持っていたので羨ましかったですよ~!

    北国の蜂は雪の下で春になるのを待っているんでしょうね♪
    ピンクのチョコポット手持ちになると嬉しいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/13 21:46:17

    ヤツフサさん♪
    とっても可愛いポットで、手持ちになると嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

    ウナギはいつ食べたか記憶にありませ~~ん(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/13 01:44:41

    ランクイン☆おめでとうございます。
    ふむふむ・・高級ウナギに違いないですね^^
    お相伴にあずかりたいですよ( ^^) _旦~~よろしく!

    そういえば・・最近、どなたもミツバチコーデしてませんね。ハチは、冬は冬眠中でしょうか。
    ピンクのチョコポット・・Ⓟショップで、出そうな気が・・。可愛いです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/11 23:02:15

    これはもう手持ちにして欲しかったですかwww
    そう言えば手持ちの蜂蜜ポッドはあるんですよね (^_^;)

    うなぎランクインおめでとうございます。 (´ω`)
    釣れたうなぎも食材に出来たら良いのになぁ・・・