TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

恋人たちのチョコレートポット(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
新レアが登場した初日に、
いきなり回収できたのは、
本当に久しぶりの気がした。
今回、調子が良いかもしれないと感じた。

現在のレアの釣果。
ジュリエットのアミュレットが、1コ。
恋人たちのチョコレートポットが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/15 21:30:30

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    大雪となった金曜日で、
    緊急帰宅命令の元、喜んで帰宅しました。^^b
    帰ってからは、いつもと変わらぬ一日でした!
    娘さんは、大変なことになりましたね。><
    すっかりよくなったら、
    もうこれ以上食べられないと云うくらいの食事にお出掛け下さい!
    娘さん、早く良くなります様に!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/02/15 20:58:04

    恋人たちのチョコレートポット♡おめでとう!!
    TAKKANさんは素敵なバレンタインデーだったかな?
    恋人と一緒に過ごせた?
    ワタシはインフルエンザの娘と一緒に、プレゼントするはずだった
    チョコレートのやけ食いしましたw
    ァハハハ〜 グスン。。。